■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年04月09日

●こちらスズカカイシュー情報室 第224回



リニューアルまであと3日!

いよいよオープンまであと少しとなりましたがココで皆さんに残念なお知らせをしなくてはなりません。。。。。(泣)
2007年の11月にひっそりとスタートし翌2008年のファン感謝デーと同時に公開されたこの「鈴鹿改修ぶろぐ」ですが4月12日の「“スタート鈴鹿”オープニングサンクスデー」と同時に取材を終了させて戴く事に致しました。更新についても4月19日辺りを目処に終了する予定です。
読者の皆様にはいつも応援して頂きまして本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
残された日数は少ないですが最後までしっかりとやり抜きたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

ピット方面

メイン

コメント


じぇ。にも、さん。ありがとうございました。2007年7月私にとって最悪の時でした。2009年鈴鹿が戻ってくる。どれだけ励みになったか。確か、2007年の暮れに見つけて見せて戴いていました。楽しみでした。声をあげて笑わせていただきました。センスある楽しいぶろぐ好きでした。次何かしてもらえると・・・・・。楽しかったです。12日が辛くなる・・・・。有難うというだけなのですが・・・
●こんばんわ☆
そうですね、終わりの時期が来たようです。
じぇろにも。さんの活躍で、オフシーズンの鈴鹿、改修中の鈴鹿が見られ、感謝してます。
最終回まで、よろしくおねがいします。


じぇ。にも.さん 長い・長~~い間ほんとにお疲れ様でした。
そして、ありがとうございます。
そんな言葉しか浮かんでこないのが、恥ずかしいです。
こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです。
終了する予定の日まで・・見守らせて下さい。

新生サーキット・・・近代的で新しい建物になったと同時に
至る所で、呼び名も変わったんですね~。
日本GP当日・・・私も1~2コーナー(B2席)で、いっせいにマシンがやってくるのを
待ち構えています(笑) (Q2と悩み抜いたすえに~笑;;)


じぇろにも様、今週末で改修ぶろぐも終わっちゃうんですね・・・寂しいです。
毎日チェックするのが僕の日課だったのになぁ(笑)
今日の視察会の写真、拝見しましたよ。
なんか海外のサーキットみたいでマジで凄いですね!
今までサーキットの休業中も毎日レポートしてくれた、じぇろにもさんへのご褒美みたいじゃないですか!(笑)

全日本ロードのチームトランポが来てるけど、
明日くらいにテストあるのかな?

とにかく今週末と来週は楽しみでなりませんね。
本当にお疲れ様でした!ありがとう!!

雨にも負けず、風にも負けず、毎日、毎日クルクルと…
長~い間、ありがとうございました。
残り3日(10日?)も安全に取材して下さい。

ん!<西コース編>はどうなりますか?
F1開催までには 何か変化がありそうですね
何か時にでも「帰ってきた!鈴鹿改修ぶろぐ」よろしくおねがいします。


●お疲れ様です。
去年の10月ごろから見させていただいてました。
日課となっていた鈴鹿改修ぶろぐの閲覧。
最終更新が終わってからもしばらく来そうです。
じぇろにも。さん、オフシーズンの間、毎日鈴鹿サーキットを見せていただき、本当にありがとうございました!
12日みなさんに会えるといいな~


Q2はいつ入れるかなぁ~(笑)

>更新についても4月19日辺りを目処に終了する予定です。
ついに、終了を告知する発表の日が来てしまったんですね(T_T)
>残された日数は少ないですが最後までしっかりとやり抜きたいと思っておりますのでよろしくお願いします。
こちらこそ宜しくお願いします。心残りが無いよう、しっかりと改修ブログを訪問しに来ます!!
>1~2コーナー方面のランオフもマシンがやってくるのを待ち構えている?(笑)
“改修後初”のドライバーは、記念としてコーナーに名前が彫りこまれます!?

取材終了後の更新…
どんなすごい企画が待っているんだろう?
YouTubeに、音楽入りで工事を振り返る写真の数々…また見たいな~!

いよいよ「その日」が近付いて来たのですね。。。
なつかしいですね。「PITビル解体」「最後の壁」「Xデー」「デカクレーンの登場」。。。
日々変化する風景に驚きと、新しく生まれ変わる期待と楽しみを頂きました。
このブログを通じて、また一歩、鈴鹿サーキットを身近に感じることが出来ました。
ありがとうございました。

今度は、サーキットでお会い出来ると嬉しいです。
●感謝(^^)
じぇろにも。さんのおかげで長~いオフシーズンも退屈することなく過ごす事ができました。ほぼ毎日、大好きな鈴鹿サーキットの様子を見ることが出来てとても嬉しかったです。

最終回まで残り少ないですが、楽しみにしています。よろしくお願いします。

今週末がとても楽しみです♪((o(^-^)o))♪

じぇろにも。さん 本当に長い間お疲れ様でした。
山田池の時から拝見していました。
時折の更新を楽しみにしていましたが、毎日更新するようになり こちらも毎日チェックするのが大変なくらいでした。毎日現地取材は本当に大変だったと思います。
本当にありがとう御座いました。楽しませていただきました。
たまには西コース等のレポ願います。
お疲れ様でした。

少し早いですが、本当にお疲れ様でした。
職場のパソコンを立ち上げて、まず改修ぶろぐを見るのが毎朝の楽しみでした。
子どもの成長を見るかのように大好きな鈴鹿サーキットの改修状況を見させてもらいました。
サーキットに行くのが楽しみでもありますが、このぶろぐが終わってしまう寂しさもあります。
19日にいろんなことを思い出しかみしめながら、サーキットに行きたいと思います。
じぇろにもさん、ありがとうございました。
感謝!

じぇろさん、お疲れ様です。

ついに「この日」が来てしまうんですね・・(泣)

思えばあの「山田池」からこちらのブログを楽しく拝見してます。
今となってはあの山田池の存在すら遠い昔のような感じ、、
何年か経つと今の鈴鹿がスタンダードな存在になってしまうんでしょうなぁ。

ピットから見上げたジュピターも大きく見えましたね~(^^
じぇろさんにもきっと大きく、また頼もしい存在と感じたんでは、、


チャンスがあったら是非立派なスタンドからもコースを眺めてみたいもんです。
それでは最後まで ≪ふぁいと~≫

>namiさん
まだ先の事は決まっていませんが秋のF1に向けて何かやっていきたいな~とは思っています。

>EF9さん
いつもコメントありがとう。随分助けられましたよ~。

>祥さん
しっかり見守ってね。

>アツシさん
日課なくなっちゃうね~(笑)

>とんてきさん
いつもクルクルクルクル~。
ちょっと回りすぎたかも~(笑)

>ガリオネさん
Q2はいつになるのかな~?

>ヤマチャンさん
相変わらずハードル上げるね~(笑)
あんまり期待しないでね。。。。。

>michyさん
また会いましょうね~。

>ガチャピンさん
みんなで想いを共有できてよかったです~。

>kenさん
毎日見るのも大変ですよね~。

>デグナーさん
”子供の成長を見るかのように”まさにその通りですね。

>うっどさん
山田池か~、もう遠い昔のハナシみたいやな~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


