■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年04月09日

●こちらスズカカイシュー情報室 第225回<視察会編その1>

本日行われましたメディア向けの視察会にヤタさんのアシスタントとして行って参りました~。
で、改修ぶろぐ的な感じで視察会の様子をレポしろとの指令が飛びましたので数回に分けて本日の視察会で撮影してきた画像を紹介していきますね~。

本日の通常更新はコチラ

でわでわスタートでーす。

案内看板

メイン

コメント


いや~
想像以上に立派です。

特にグランドスタンド。屋根のカバーするエリアでは富士より上。
その屋根を吊る柱で視界を遮ることがないように設計したのは拍手モンですよ。

新生鈴鹿サーキット最高ですね♪1、2コーナーのランオフエリアいい感じですね!早く走行会で走りたいです前よりかなり攻めて走れそう

今日は、観覧車から~地上からと一日中ご苦労様でした。
新生鈴鹿サーキット・・・日々じぇ。にも.さんからの画像で拝見していても、
こう見るとすっかり変わってしまったようですね。
ピットビル内の施設素晴らしいです~コントロールルームにも、
一度入って見てみたいです。
グランドスタンド席の傾斜かなりきつそうですね。
一度最上段から見てみたい^^*

>KIMUTAKAさん
中に入ったらまるっきり新しい施設にしか感じません(笑)
昔が思い出せない。。。。。

>アイルトンテツさん
1コーナーは真っ直ぐいっちゃダメよ。あそこはグラベルだから~。

>祥さん
ホントに異国のサーキットにいるようで。。。。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


