■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年04月10日

●こちらスズカカイシュー情報室 第226回



リニューアルまであと2日!

今日から鈴鹿サーキットではJSBのテストが行われております。残念ながら東コースはオープン前ですので見学できませんが、久々のレーシングサウンドにカンドーしました!!
いよいよ帰って来たーー、って感じですよ~!

ピット方面

メイン

コメント

●こんばんわ☆
オープン準備が着々と進められているようです。
12日が、楽しみです~~
JSBのテストか~鈴鹿に帰って来たって感じです。
メインストレートを駆け抜ける音は、どんなだろう?改修前とは、違うのかな?

じぇ。にも.さん 今日は暑い中?ご苦労様でした。
G席思った以上に、良い感じですね~上段ならなお良しです。
逆バンクトンネル・逆バンクトンネル・・・言いにくいですね(笑)
>新しい施設には戸惑いもあるのかなぁ。。。
 時代の流れですね~ついて行くのが精一杯ですわ^^
>フラッグの取り付け中。
 いよいよって感じですね~

ここまで見てきて、私は鈴鹿サーキットに行った時は、一番初めに観覧車に乗ってみたくなりました^^)

もうほとんどの所で工事が終わったのか、通常の風景になりつつありますね。
あ~、もうすぐ終わっちゃう~…(笑顔&涙)

フラッグ、We Love Suzukaのあの旗は掲げられないの?公式ページの写真提供サイトだよ~!!

じぇ。にも、さんのおかげでしょうか。ジュピター前の桜、みんなが来るのを待っていてくれたみたいですね。会いに行きます。そして乗ります。だって同じ目線で見てみたいから。2006年はS2にいたのですが本当に日差しと風が凄かったですね。負けてしまい皮膚科に長く通いました。だから今年はQ2とB2で迷ったのですがB2に。上から2段目の1コーナーより。日差しはどんなものでしょうか?ジュピターから見てわかるかしら。終わる前に教えて下さい。

ラスト2!ギリギリ間に合った!!
>Q席
上段への階段はあのようになったのですね。
以前から気になってました。

園内の準備も着々と進んでいるようですね。

>EF9さん
音か~、久しぶりすぎてわからん(笑)
多分一緒。

>祥さん
観覧車乗ってね~。

>ヤマチャンさん
あ~もうすぐ終わっちゃう。。。。

>namiさん
桜、待ってくれましたね。明日は桜吹雪の中でのイベントになりそうです。

>michyさん
ギリギリセーフ!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


