■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年04月10日

●こちらスズカカイシュー情報室 第227回<視察会編その2>

昨日は視察会の報告を中心に更新しましたがココからは改修ぶろぐ的な視察会レポに突入しま~す。

本日の通常更新分はコチラ

で、今回の視察会はモチロン新施設を見て回るのが目的だった訳ですが、じぇろ。にはど~~~うしてもやっておきたいミッションがあったのだ。。。。。。
そのミッションとは・・・・・・。

センターハウス
ミッション実行の為にピットビルからセンターハウスへ向かう。。。。。

メイン

コメント


トンネル1番乗り・・・パチパチパチ!おめでとうございます。しかし、本当に1番乗り?(笑)
トンネル内・・どこまでも続く迷路みたいですね~
しかし、凄~い施設でビックリです~本当に近代的な建物になりました。
案内看板も目立つ色で、遠目にも分かりやすいです。
V1とV2が分離されていようとは。。。私には関係ありませんが~(笑)
席の足元幅、かなり広くなっててうれしいですね^^***
今日も、沢山の画像ありがとうございました。

初めて書き込みます。
本当はオープン前最後となる4月11日分に書き込みたかったのですが、UPされる時間は千葉から車で移動している時間なので、今日にしました。本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
千葉に住んでいる身にとってはこの改修ブログが唯一と言ってもいい情報源でした。毎日更新していただけるお陰で、長い長い閉鎖期間を何とか希望を持って過ごすことが出来ました。
日曜日は夫婦揃って自作のホンダ&鈴鹿応援Tシャツを着ていきます。ちょっとデモ隊みたいになってしまいましたが・・・熱いTシャツです(笑)今まで本当にありがとうございました。少し休養を取ったらまた何かして下さいねv-91

>祥さん
関係者以外で一番乗りって事で~。

>たけさん
はじめまして。
遠くから来られるんですね。道中お気をつけて。。。。
明日は思いっきり楽しんでくださいね~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


