■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年04月11日

●こちらスズカカイシュー情報室 第228回

-観覧車から愛を込めて-

皆さんにじぇろ。からの愛は届きましたか?

試行錯誤の毎日でした。。。。

新たに生まれ変わる鈴鹿サーキットを見ていくことの出来る幸せを感じながらも、じぇろ。の感じた感動をどうやって伝えていけばよいのか・・・・・。

愛は届きましたか?

これからは皆さんが改修ぶろぐの記者です。鈴鹿に来て、見て、聞いて、感じた事をアナタの回りの方々へ伝えていってください。

この素晴らしいモータースポーツを一人でも多くの方に見て貰えるように。。。。。

愛は届きましたか・・・?


いよいよ明日4月12日リニューアルオープンです。


ピット方面



メイン

コメント

●こんばんわ☆
いよいよ明日、リニューアルオープンです。
オープンまでの日々、じぇろにも。さんの愛をた~~ぷり感じました。
そして、「We love SUZUKA」です。

愛・届いていますよ。それもい~~~~~っぱい。お向かいのご主人もモータースポーツファン。雑誌が行ったり来たり。このぶろぐも紹介しました。奥さんが・・・・・。明日仕事で行けないとか。お土産いいものありますか。桜・ものすごい勢いで散っていますか?じぇろ。さん、お願いですから止めておいて下さい。      -観覧車からたくさんの愛を頂きました。-      ありがとうございました。

>皆さんにじぇろ。からの愛は届きましたか?
もう、溺れるほど溢れる愛をいただきました。
そろそろ、お別れだなんて…。。。

>ヤタさ~んやっぱ怖いからやめた~(笑)
え゛~~?!?!(笑)
明日は、レッツ、チャレンジ!最期ですから。おっと、最後ですから(笑)

みなさん、明日は存分楽しんできてください。観戦塾、改修ブログファンの現地に行けない人のぶんも…
1日いると肌がヒリヒリしそうですね。

お疲れ様でした。
9月以降毎日チェックさせて頂いてました。
じぇろさんが毎日この企画をやってくれたおかげで、寂しく無かったです。
本当に、ありがとうございます。

ずっと見させて頂いてました。
沢山の愛を受け取りました(笑)明日は自分の目で確かめに行きます。
有り難うございました。
●本当にお疲れ様でした
いよいよ明日ですね!
じぇろにもさんのおかげで明日の楽しみが倍増?いえいえい100倍増しそうです。
天気もよさそうだし楽しみだぁ~
ワクワクが加速する~♪ また聴けるのかな?
鈴鹿バンザイ!そしてじぇろにもさんにもシャンパイファイト~!!!

>愛は届きましたか?
届きましたとも~
抱えきれないぐらい・・・(^^

こけら落し いよいよですね、いけないのが残念だけど、10月までの楽しみとしておきます。

なが~~いオフシーズンも退屈しないで過ごせたしね~

明日は存分に楽しんできて下さいね~
●ありがとうございました
山田池の頃から見させていただきました。
日々刻々と変化していく鈴鹿に淋しさを感じたり、ワクワクを感じたりできたのも、じぇろ。さんのおかげです。
愛は届いていますよ~!

高い所は苦手な私ですが、今日は観覧車に乗ってじぇろ。さんと同じ気持ちを味わって来ますね。

毎日、本当にお疲れ様でした。

溢れるほどの愛、しっかり感じています。
今日は待ちに待ったリニューアルオープン、早朝から鈴鹿入りして精一杯楽しみたいと思います。
出来れば観覧車とじぇろにも。さんの代わりにスペースショットにも乗って、この感動を回りの人に伝えます。(もう一回パクリますね)
この改修ぶろぐのお陰で楽しいオフシーズンとなりました。本当に、ありがとうございました。

じぇろ。さんの愛、自分の所にもしっかり届いていますよ。
今、鈴鹿へ向かう駅のホームでこのコメントを書いています。
いよいよ今日ですね。
昨年9月から今日までの約半年は本当に長い冬でした。
改修ブログでつぶさに見てきた新しい鈴鹿を自分の目で確かめるのが今から楽しみです。
特別な一日、お互い存分に楽しみましょう(^^)

>EF9さん
We Love Suzuka!!

>namiさん
届いててヨカッタ~。

>ヤマチャンさん
おぼれてたの~?(笑)

>noriさん
そう言って頂けると救われます~。

>ussieさん
受け取った愛をこれからは鈴鹿サーキットへ向けてくださいね。

>jonnyさん
シャンパンファイトはやってみたかったな~。

>うっどさん
10月と言わず一度下見にでも来て下さいよ~。

>ゆみおさん
今日は観覧車もお客さんが多かったですよね~。ありがとうございます。

>ともぢゅんさん
パクり楽しみにしてますよ~。

>Gulfさん
どんな特別な一日になったでしょうか?
感動しましたか?

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


