■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年04月11日

●こちらスズカカイシュー情報室 第229回<視察会編その3>

いよいよ視察会編も最終回となりました~。
今日も画像特盛りでお送り致します~。

本日の通常更新分はコチラ

ピットビル

メイン

コメント


視察会レポ、楽しませていただきました。
ピットビル2階の右端(観覧車から見て)の部屋は行かれなかったんですか?
モズレー専用で進入禁止だったとか…?(笑)

ピット間の段さの処理ってこうなってたのか!
階段状じゃ脱輪するマシンやつまずく方々もいるからね。。(^^;

コースの舗装も一般道と変わらないみたい。
(高浸透舗装でもなさそうだし)

じぇろさん、視察レポートアリガトさんです。
これから先もほぼ100%観れない所だと思いますんで楽しめました。(^0^;

>ヤマチャンさん
アソコはナイショ(笑)

>うっどさん
アスファルトは特殊なモノが使われていますよ~。

本日のモズレーの挨拶メッセージ

「ここでお尻ペンペンできることを楽しみにしております」

なんて訳ないか(爆)

じぇ。にも.さん  2日間留守してまして、まとめ書きすみません。
>愛は届きましたか?
改修ぶろぐへの書き込みをず~っと躊躇していた私に勇気をくれた、じぇ。にも.さん・・・!
大っきな愛が届いたからこそ、出来たのです。
慣れない書き込みをする楽しさを教えてくれたじぇ。にも.さん、本当にありがとうございました。

工事の方々・・前日の最後の最後まで、本当にご苦労様ですね。

改めてピットビルの施設の凄さ・・・色々工夫されていますね。
到底見ることが出来ない施設が見られて・・・じぇ。にも.さんのおかげです~ありがとうございました。
最後に、ナイショの部屋(笑)よけいに気になります~^^***

昨日は思う存分「鈴鹿」を味わいました~。
普段入れないコントロール・ルームや、ラウンジを目に焼き付けましたよ!
もう2度と入れないかも。。。
>あの部屋は
なるほど。。。あの部屋で。。。モズレーが。。。
>これな~~に~~??
ナゼに、こんなちっちゃい窓なの??これも「この窓で。。。モズレーが。。。」(^ ^;
>リーダータワーのコントロール用PC。。。。。
リーダータワー、いいすね!!すごく見えやすい!!
んんんっ、、、「シケイン」にも??
このPC画面の構成からですと上下2段になっているようですね。
シケイン入口の旧ポテンザ看板かな?

そう言えば、夕方、ホームストレート上で塾長をお見かけしましたよ。

>KIMUTAKAさん
むははははっ。

>祥さん
届いててよかったです~。

>michyさん
宝くじ当たったら行きましょう(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


