■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年04月12日

●こちらスズカカイシュー情報室 第230回 ~最終回~

GPエントランス

みんな~、お帰り~!!

みんなが帰って来るのを待ってたよ~!!

とうとうこの日が来ました。

嬉しいような。。。。。

寂しいような。。。。。

最後の観覧車へ。。。。。。

メイン

コメント

●お疲れ様でした。
長い間お疲れ様でした。
まだできていない所もあるので、是非続けてください。
●本当にお疲れさまでした
いやいや驚きました。
その強い精神力と忍耐力に敬意を表したいと思います。奥様も偉いと思いますよ。
初回から見させて貰いましたが、感動ものでした。有り難う御座います。
そして、ご苦労様でした。
●こんばんわ☆
まずは、観覧車からの更新、ありがとうございました。お疲れ様でした。
改修中事故も無く、今日という日が無事迎えられて良かったです。
これも、じぇろにも。さんをはじめ、鈴鹿を愛する方々の想いの結果だと思います。
19日まで、よろしくお願いします。
●ありがとう!!!
暗いニュースが多いレース界で唯一帰宅後の楽しみでした
おかげで鈴鹿のことがまた好きになりました

秋のF1で新しい鈴鹿に会えることを楽しみにしています
●有り難うございました。。。
私は、東北地方在住の者です。
遠方の為、頻繁に鈴鹿に行く事が出来ないのですが、改修ブログで、毎日、大好きな鈴鹿を見る事が、何よりの楽しみになっていました。
長い間、しかも毎日。色々とご苦労もあった事と思います。でも、お陰で素敵な時間を過ごすことが出来、鈴鹿への愛着もより深くなりました。
本当に有り難うございました。
『see you again』

じぇろ。様、お疲れ様でした~。
ヤマダ池時代から雪の日も休業期間中も・・・
ありがとうございました。

僕自身も今日、新しい鈴鹿を見てきましたが
初めて目にするものばかりなのに、何故か見覚えのある「あ、コレコレ!」みたいな(笑)
これも改修ぶろぐのお陰ですね~。

個人的な希望ですが東コースの改修部分の詳細や西コースの状況を時々で構わないのでレポートしてくれたら嬉しいなぁ・・・と思います。
(じぇろ。様の無理の無い程度で・・・)


ただただ「ありがとう」です。
じぇろさん、本当にお疲れ様です。

毎日毎日、本当に楽しませてもらいました。
今日、新しくなった鈴鹿をじっくり見ることができました。やっぱり鈴鹿があってこその観戦塾だと、すごく強く感じました。

来週のGTは行けませんが、CSで新しい鈴鹿のレースをじっくりと楽しみたいと思います。

観覧車からの更新、長い間毎日毎日本当にありがとうございました。あと、一週間の(観覧車なし)更新を楽しみにしています。
最後の日が晴れてよかったですね。ヤタさんがいたのに…(笑)最近は○男じゃなくなったのかな?

明日から、観覧車には乗らない更新ということですが、「言った手前乗れない」なんてことはありませんから、禁断症状が出たらまた是非取材は抜きで乗ってきてください!明日だったりして…(笑)
●お疲れ様でした。
長い間、本当にお疲れ様でした!このブログができてから毎日欠かさず、見ていました。僕の毎日の楽しみでもありました。最後の壁が取り壊され、最初の鉄骨が立ち、どんどんピットビル、グラスタが出来上がっていく姿は本当に早く、あっという間だったな、と思います。
これを知れたのもじぇろにも。さんの精神力、続けてくれる気力のおかげです。オフ会でも色々と教えてくれました。本当にありがとうございました。明日からの更新も楽しみにしていますよ!
長い間本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

P.S.今日のホームストレートでの集合写真でじぇろにも。さん見つけちゃいました(笑)僕はウィリアムズのTシャツ掲げてましたが見えましたか?
●ただいま~
>とうとう最終回
長い間ありがとうございました。
「鈴鹿でF1が観たい!」
新生・鈴鹿サーキットへの期待の中始まった改修工事、毎日届けて頂くレポートによって、私自身も以前より「鈴鹿サーキット」への思いが強くなりました。
じぇ○にも。さんに刺激されて(^ ^;、何度か工事現場を見にも行きました。
まさに「継続は力なり」
今日のオープニング・イベントの大観客。
じぇ○にも。さんに刺激されて、楽しみにしてた人は、私一人だけじゃないと思いますよ。
じぇ○にも。さんは行動を起こしてくれました。
今度は我々自身がもっともっとモータースポーツを愛し、我々自身でもっともっと盛り上げていかなければいけませんね。

本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
●はじめまして、そして
始めまして、そして今までありがとうございました
毎日楽しみにしていました、なかなか鈴鹿には行けないのでこのブログが毎日楽しみでした
アグリさんのF3000最終戦、2006,2007のF1しか行ったことが無いのですが自分の故郷のような気分にさせてもらい感謝しています

今年も残念ながら時期的に行けません、でもいつかF1が無くても鈴鹿には行きます
鈴鹿応援しましょう
今までありがとうございました
これからも宜しく
●行ってきましたよ
今日鈴鹿へ行ってきました。
普段では見られないところが沢山見られて貴重な一日となりました。
ずっとこのブログを通じて工事の様子を見てきたので生で見る新しい鈴鹿は感動モノでした!!
これまでずっと観覧車からの報告お疲れ様でした!!
毎日毎日このブログをチェックする事が日課になっていました。
まだ更新は続けられるようですが、とりあえず完走お疲れ様でした!!
良いブログでしたよ!!

↓これは私が撮影してきた新しい鈴鹿です↓
http://picasaweb.google.co.jp/nj0831/STARTSUZUKAOPENINGTHANKSDAYFKICKOFFPARTY#
●ありがとうです!
じぇろさんが

伝え続けてくれた

新しい鈴鹿を

秋には

僕も感じにいきます!

じぇろさん

今までありがとうございました!!











でも実は

西コース編終わりませんよね?(笑)

長い間、本当にお疲れ様でした。

 数え切れない写真は言うに及ばず、「週刊山田池」、「クレーン3兄弟」、「移動式足場」等のセンスあふれるネーミングにも、大いに楽しませてもらいました。

 また、更地だったピットビル方面に一本の柱が建ったときの喜びは、今でもはっきりと覚えています。翌日からあっという間に成長したのでしたね。

 2&4は観戦する予定ですので、また観覧車に乗って楽しむつもりでいます。

祝:235回観覧車***
じぇ。にも.さん どうも長い間ありがとうございました。
毎日毎日続けることの大変さ・・・もう脱帽です!!
今迄のオフシーズンは長~くてT.T
しかしこのシーズンは、毎日毎日が楽しくて・・・夜が待ちどおしかったです。
すみませんT.T 後少しの日々も無理を言いますが、お世話になります。
●お疲れさまでした
東名が事故の渋滞が酷く、予定より2時間近く遅く帰って参りました・・・

しかし、今日の鈴鹿、堪能しました!!
何もかもが新しく素晴らしい施設に生まれ変わっていました(^^)v

じぇろさんにお会い出来なかったのは残念ですが、長い間、本当にお疲れさまでした!
そしてありがとうございました!

これからもどうぞよろしくお願いします。

じぇろ。さんお疲れ様です。
昨日は楽しかったですね。
天気にも恵まれて本当に良かった。
オープニングセレモニーで青空に吸い込まれてゆく風船の綺麗だった事・・・。
ジュピターが視界に入るたび、じぇろ。さんが乗ってるかも?と思って見上げていましたよ。

自分への返信で「感動しましたか?」とありましたが、自分は建物の真新しさ以上に、以前と変わらず鈴鹿サーキットが心暖かい場所だった事に感動を覚えました。
実は内心で(改修されて便利になる代わりに何か大事な物を失ってしまうのでは・・・?)などと不安に思っていたのですが、そんなものは完全に杞憂だったと実感出来て心から嬉しいです。

●おつかれまでした。
毎日、名古屋の職場で拝見しておりました。離れたところで工事進捗をチェックするには何よりも便利でした。無事にオープンを迎えることができ良かったです。毎日欠かさず、素晴らしい写真と楽しいリポートを送っていただき、本当にありがとうございました。

じぇろさん、長い間お疲れ様でした。そして、雨の日も雪の日も毎日毎日ありがとうございました。

古い建物が壊されていく時には寂しくなり、どんどんと新しい建物が出来ていく時にはワクワクしながら拝見させていただきました。

10月にNEW鈴鹿に会える事を楽しみにしています。

お帰り鈴鹿。
●ありがとう
行って来ました。
ひとつひとつ毎日見ていた鈴鹿サーキットを確認してきました。
ほんとうに、おおきく変わっていましたが、なぜか懐しく感じられたのは毎日のこのブログのおかげにほかなりません。
ほんとうにありがとうございました。

B2 の自分の席から見てみようと探しても探してもない。? へ聞きに行くと仮設です。とのこと。お願いです。仮設の建設ラッシュが始まったら・・・・・ま・・・・た・・・・・。待っています。だって大型クレーンも軽トラも少しは帰って来るでしょうから。

>かとちんさん
続き。。。。。。ません。。。。。

>shoichiさん
家族の協力ナシにはココまでやってこれませんでした。感謝感謝です。

>EF9さん
本当に無事に終わってよかったですわ~。

>Y2さん
ホント、暗いニュースが多くて大変でした(笑)

>RA99さん
東北からも高速1000円で来れるんじゃない?また鈴鹿へ足を運んでくださいね。

>アツシさん
そうか~、皆さんそんな感じで昨日は過ごされたんですね~。あ~コレコレみたいな~(笑)

>KIMUTAKAさん
2&4来れないんですね~、残念。。。。。

>ヤマチャンさん
いや~、乗らないよ(笑)

>RYOさん
声掛けてくれれば良かったのに~。今度あったら声掛けてね。

>こなまいき?さん
鈴鹿はF1だけじゃないのでどんなレースでもいいから来てね。いやいや帰って来てね。

>nj0831さん
カメラ構えている方々の多い事ね~。皆さん思い思いの鈴鹿の画像を撮って帰られたんでしょうね~。

>わたるさん
終わっちゃいます。。。。。

>PPEさん
ネーミングは結構マジメに考えてたんですよ~。

>祥さん
ワクワクを少しでもおすそわけできたかな?

>みのやまさん
渋滞大変でしたね~。
ホントお会いできなくて残念でしたわ~。

>Gulfさん
そうそう景色は変わっても変わらないモノがありましたよね~。

>Kozoさん
某社の方ですね(笑)
いつも上から工事を見てアレやコレや言ってて申し訳なかったです。現場の方とお話しする機会がありましたら私をはじめ全てのモータースポーツファンは今回の工事に携わった全ての皆さんに感謝しているとお伝えください。ありがとうございました。

>パセリさん
10月と言わずそれまでにも予行演習しとかなくちゃ~。

>さくらいさん
懐かしく感じましたか~。ふむふむ。

>namiさん
観戦塾の方で座席の情報はお伝えしていく事になると思いますので~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


