■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年04月12日

●Thanks for Ferris wheel Jupiter. -235Lap-

感謝の気持ちを込めて送ります。。。。。

高画質モード、音量大きめ推奨です。


ありがとう。
スポンサーサイト

メイン

コメント


涙がでてきました。
本当に、じぇろにもさん、ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。


1色が6台で6色計36台。全台に乗ってますね。鈴鹿サーキット稲生駅からとぼとぼ歩いていてジュピターとQ2が同時に目に入った時は感動しました。それとスプーンまでの遠さ。西ストレートへのトンネルの汚さにびっくり。あとは毎日見てきた光景なのでふんふん。そうそう。はじめてきた気がしませんでした。懐かしいと言った方がいいような感じでした。桜吹雪も楽しみました。ジュピターにも2回乗せて頂きました。おかげさまで足が壊れるほど歩きましたが楽しかったです。有難うございました。

ん~感動的です!
明日以降のお楽しみかと思いきや、早速ありがとうございます!
あんなこと、こんなこと…いろいろありましたね~…
靴をそろえて脱いで…。飛び降りたくなるほど取材が辛い日も…(?)(涙)
…(笑)

235周、ジュピター殿お疲れ様でした。これでお別れですね…。これで解体されるなんて…
違うか?!
●ごくろうさまでした
 初めまして。岐阜在住のMozzyと申します。
 235Lapsごくろうさまでした!
 行きたくてもなかなかいけなかった我々のために、毎日毎日画像を提供してくれたじぇろにもさん、本当にありがとうございました。
 小生は2008.09よりこのブログを見始めましたが、2008年分1454個、2009年分1904個の画像を保存させていただきました。
 宝物です。

もう早速・・・お忙しい中ありがとうございます。
新生鈴鹿は観覧車あってのものですね。鈴鹿=観覧車***
鈴鹿サーキットのシンボル的存在です~^^***
大変で,辛い,もうやめてしまいたくなる、時も~誰よりも鈴鹿&観覧車を愛する、じぇ。にも.さんだからこそ~今迄235回もやってこれたんですね^^)
詩人で^^メルヘンな(笑)じぇ。にも,さんへ
ぶろぐの天才!!! これからもどうぞよろしくね^^) 
画像・・感動・感動で~大切に取っときます。

涙なしでは見られない映像どうもありがとうございます。
235Laps、私の40倍、今更ですがこの大記録の凄さに驚いています。
昨日はお会い出来てよかったです。来週もお会い出来る事を願っています。奥様にもよろしくお伝えください。

お疲れ様でした。
私の毎日の日課になっていたこのブログチェックが最終回になってしまうのは、待っていたようで待っていなかった。そんな複雑な心境です。
すぐに鈴鹿には行けない私ですが、このブログを見るたび鈴鹿に来ているような気分になっていました。
毎日毎日貴重な時間を割いていただき、このような素晴らしい軌跡を残されたじぇろにも。さんには感謝しても感謝しきれません。
今秋私は鈴鹿へ行きます。06年ぶりに。新しくなった鈴鹿を楽しみ下ます。

個人的にはバリチェロの記録を更新して欲しかったんですが・・・無理言っちゃいけませんね^^;

鈴鹿の鉄人じぇろ様のブログに拍手するのが日課になって1年ぐらいですが、終りが近づくとやっぱセンチになりますね・・・この動画見てさらにセンチになりました^^;
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

>たっかんさん
こちらこそありがとうございました~。

>namiさん
心地よい疲れって良いですよね~。

>ヤマチャンさん
飛び降りちゃうっちゅうのっ!!

>Mozzyさん
そんなに画像アップしてるんだ~。数えた事無かったな~。ありがとうございます。

>祥さん
詩人!?
メルヘン!?

>ともぢゅんさん
昨日はどうも~。ビジョンにいっぱい映ってましたね~。

>九州人さん
秋に帰って来られるのをお待ちしております。

>あしさん
バリチェロの記録って。。。。。。
●感謝状
観覧車 ジュピター殿

あなたは 来る日も来る日も じぇろにもさんを乗せ「鈴鹿改修ぶろぐ」の取材の手助けをしました。ここにありがとうの言葉と共に感謝状を贈ります。

『ありがとう』

そして、これからもよろしく。

>とんてきさん
そうそう感謝状がわりに動画作ってみたの~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


