■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年04月14日

●鈴鹿改修ぶろぐ 5DAYS TO GO

昨日の続き。。。。

朝一の東コース一周を終えグランプリスクエアの取材を済ますとオープニング。。。。
満員の席を見て感動。。。。。している間もなく西コースへの取材へ出発!!

オープニング
風船が飛んだ~、と同時に観覧車へ~。
駆け足で観覧車に乗りに行き降りると同時に西コースへ~。

メイン

コメント

●風船
風船打ち上げのとき、見てた場所とじぇろ。さんの写真がほぼ一緒じゃないですか!
もしかしたらニアミスしてたのかも…

 Q2席下の通路は、感動的ですね。でもトイレor売店の前は渋滞しそうで怖いです。
 J席への階段、凄く広いですね。上りと下りに分割されるのでしょうか。
 スプーンまで足を伸ばされたのですね。いい汗かけたことでしょう(笑)。

お疲れ様でした。
●東へ西へ
取材ありがとうございました。あちこち駆け回ってとても暑くなったんじゃないですか?
東コースも西コースもこれから見に行くのがとても楽しみになりました♪
明日は何を紹介して下さるのか楽しみです♪

超ー忙しい1日間でも。。。やはり観覧車にかけ足で乗りに行かれたんですね(笑)
そのようす(姿)を望遠鏡で覗いてみたかった(笑)
かすんで前が良く見えなかったのでは~。。。
1日間で、写真撮りながらサーキット全周して、イベント参加して、観覧車も乗りながら・・・
やはり!!スーパーマンでしたかぁ~(爆)

Q席の値段高いの改めて解かりました。立派ですね~。
場所により・・座席違うんですね。。。G席の座席かな~り良いです!
何故に、統一しなかったのか??

1日間でのもの凄い量の取材・・・改めてありがとうございました。

>R席からみたグラスタ&ピット方面。。。。。。
なんか左右とも凄く豪華な建物になりましたね。

>座席はウッドなのね~。
木のヌクモリ感がいいですね。ただ、耐久性はどうなんだろ?数年したら、虫食いでスカスカになっちゃわないのかな?

>撮影枚数500枚近かったからね~
デジカメの威力ですね。
フィルムだったら、¥大変…
いまごろじぇろにも。さん、怖い人に追われる生活になってる(笑)

この気になるQ2席。B2と迷ったからよ~く眺めましたが、フェンスが気になりやめて・・・良かったのか? 上段ならいいけどね。J席へのアクセス用階段。しんどかったよ~~~~。 どうして  じぇ。にも、さん。  じぇろさん なんですか?   

>ガリオネさん
お近くにおられたのですね~。

>PPEさん
J席レポアップしました~。

>ガチャピンさん
今日はJ席で~す。

>祥さん
スーパーマンじゃないよ~、足痛い(泣)

>ヤマチャンさん
フィルム時代ならこの企画なかったかもね~。

>namiさん
Q2は場所によって当たりハズレがありそうですよね~。

>シケインリーダーボード
これはありがたいですね!Q席から真正面に見える位置ですね。
4/12にリーダータワーの見易さを実感して来ました。大いに活躍してくれそうです。
>G席ウッドベンチ
いい感じですね。落ち着いて見えます。
>急斜面
この急斜面って、まさかこのままってワケじゃないですよね。。。(^ ^;

>michyさん
斜面ねぇ。。。。どうなるんでしょ~~??

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


