■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年04月15日

●鈴鹿改修ぶろぐ 4DAYS TO GO

最後に一つだけ心残りがあるんですよね~。
コレだけ済ましとかないとおちおち夜も眠れやしない~。

ってな訳で本日はサーキットへ~!
本日限定!「帰って来た一回限りのこちらスズカカイシュー情報室。<J席編>」

トンネル
西ストレートゲートをくぐってヘアピンへ向かうトンネルからスタートっ!!

メイン

コメント

●こんばんわ☆
J席も良い観戦ポイントになりそうです~って言うか、鈴鹿はどこも良い観戦ポイントだ~
8耐・・・いい響きです。早く、真夏の祭典が来ないかなー待ち遠しい。

お疲れ様でした~。
J席下段だと2重フェンスで。。。でも上段だとコース近くで良いですね^^**
今回拝見してて、Q2やD席といい、どの場所もやはり上段でないと満足出来ないのかも。。。?

>コレで思い残す事は無い~
本当に??今夜夢に・・・ここも見に来て~~と。。。(笑)

G~H席間の階段はキツかったです^^;
J席から東コースに向かうときは、ヘアピン西のトンネルを使った方が楽かも。。。

ヘアピンからスプーンへ向かうとき、200Rの北側に不自然に整地された土地があったんですが・・・幻のK席予定地だったんでしょうか?

>一つだけ
?一つ…だけ?
“ヘビースモーカー”ならぬ“ヘビースズカー”のじぇろにも。さん。
早くも、禁断症状が出てきたんじゃない?

>コレで思い残す事は無い。。。。。。はず。。。。。。多分。。。。。。
無理。。。。。。
(笑)

ヤマチャンさんへ
じぇ。にも.さんのトークも好き(ファン)ですが~^^***
ヤマチャンさんのコメント、いつもいつも魅了されています^^***
この改修ぶろぐ・・・いつまでも永遠に(爆)続くといいなぁ~~(笑)と思う今日このごろです^^

は~~~い笑わせて頂きました。   そう無理。。。。。   ヤマチャンさんに軍配。今までコメントで、じぇ。にも.さんの取材ハードル上げてきたのでしょう。いつもより時間が遅いですが、徹夜してでもあともう少し頭から離れないコメントお願い致します。

>EF9さん
夏と言えば8耐ですから~。

>祥さん
塾長が夢枕に。。。。。。想像しただけでも恐ろしい。。。。。

>あしさん
そうですね~、幻のK席付近です。工事の際に土砂の置き場になってたんですよ~。

>ヤマチャンさん
ムフフフフ。

>祥さん
アナタはヤマチャンさんの恐ろしさをまだわかっていないのですね。。。。。。(笑)

>namiさん
ムリぢゃないもんっ!!(笑)

>祥さん、namiさん
じぇろにも。さんをいじらせてもらってるだけです。それに、徹夜はもう無理です…トシ?(泣・笑)
>ヤマチャンさんの恐ろしさをまだわかっていないのですね
じぇろにも。さん、僕にもオシエテ。。。。。。(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


