■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年04月16日

●鈴鹿改修ぶろぐ 3DAYS TO GO

今回の改修工事では多くの建設機械が投入されました。
建設機械を動かす為には人がいて。。。。。
建設機械の無い場所でも手作業で多くの作業を行われ。。。。。
現場には来てなくても工事をする為に多くの方が陰からサポートを行っていたのだと思います。。。。。

この工事に関わった全ての皆様のお陰で多くのモータースポーツファンが生まれ変わった鈴鹿サーキットでレースを見る事が出来ることになりました。
モータースポーツファンの代表として皆様に御礼を申し上げたいと思います。
安全に、期間内に工事を終わらせてくれて本当にありがとうございました。

今回の動画はこの工事に投入された建設機械を時系列でならべています。
工事が進むにつれて建設機械の種類や質が変わっていくのがわかると思います。


最後に観覧車から工事現場を観察し色々とおもしろおかしく書きたてて申し訳ございませんでした。
工事現場の皆さんが頑張る姿を見て勇気づけられ、皆様と共に今回の工事を無事完走できた事を本当に嬉しく思います。
これからもまた全国の建設現場で皆様が活躍されるのを遠くから観察しております(笑)
ありがとうございました。
スポンサーサイト

メイン

コメント


また楽しい動画を・・・^^;

ついついMICのクレーンに目が行っちゃいます、赤青黄緑に塗られたボディのやつ。過去F1の時は、ヘアピンの内側に座ってかなり目立ってるクレーン。
仕事でお会いした某クレーンのオペさんが、「ぜひあの仕事がしてみたい!」とおっしゃっていました^^

動画を見て、昔NHK教育でやっていた「はたらくおじさん」を思い出した・・・って知らないか^^;

じぇ。にも.さん  素晴らしいもの見せて頂きありがとうございました。

改めて観てると、沢山のいろんな種類の機械が頑張ってくれていたんですね^^)
あれも・これも・と思い出して、懐かしかったです~。

これは、もう立派な記録映画ですね^^*****
作品&音響&監督賞 ものです。
いやぁ~~じぇ。にも.さんは、やはり天才ですゎ~
次の作品も期待しています~(笑)

この写真zipで欲しくなった^^


今までお疲れ様でした。
●こんばんわ★
改修工事の作業員の方々には、感謝です。
ありがとうございました、お疲れ様でしたと、言わせていただきます。
作業員の方々が、鈴鹿の改修工事を手がけたんだという、誇りを持ってもらえたら嬉しいです。
そして、思い出になった動画をありがとうございます。

早くも新たな動画!ありがとうございます。
近所で見られるものから、そうでないものまで。いろいろな機械達が活躍してくれましたよね。
“デカクレーン”“クレーン三兄弟”…

機械を操縦する方々を始め、大勢の工事関係者の方々のおかげで、これほどまでに凄い変貌振りを見ることが出来ました。ありがとうございます。
鈴鹿サーキットがテレビに映った時、きっとどこかで「これは父ちゃんがやったんだぞ~」なんて会話が。

>あしさん
小学生の時(?だったかな)見ましたよ。
音楽だけですが…↓
http://www.youtube.com/watch?v=feau1YueM30

ヤマチャンさんへ
はたらくおじさん はじめ できるかなのノッポさん 等、本当に久しぶりに拝見して・・・
今回も楽しませて頂き^^ありがとうございました。

新生鈴鹿は俺たちが造ったんだって言える人達が羨ましい。  それをずっと追い続けたじぇ。にも.さんが羨ましい。  そして私は見ました。見せて頂きました。楽しかった。  「はたらくおじさん」なつかし~い。皆さんありがとう。

ヤマチャン様、リンクありがとうございます^^気球の映像が無いのが残念ですが、懐かしくてドキドキしちゃいました。てか、この番組を知ってる「おじさん」が多くてホッとしてたりする^^;

今日の更新が楽しみだなぁ~。
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

>あしさん
「はたらくおじさん」しってますよ~懐かしい~。

>祥さん
天才は言い過ぎ(笑)

>ケッシーさん
残念ながら配布の予定はありませんスンマセン。

>EF9さん
ホント工事に携わった皆さんにありがとうですね~。

>ヤマチャンさん
そんな会話が親子で交わされているといいな~。

>namiさん
このブログ「を毎日見ていた皆さんも羨ましがられてますよ~。

>あしさん
そんなにハードル上げなくても。。。。。

>jonnyさん
どうもありがと。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


