■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年04月17日

●鈴鹿改修ぶろぐ 2DAYS TO GO

鈴鹿改修ぶろぐの歴史の始まりは2007年11月。
秋も終わりを迎える頃でした。
当時は週に2~3回の取材でまとめて週末に更新するスタイルでしたね。
”大人の事情(泣)”で翌年3月まで関係者以外は誰も見ていないのに更新し続けなくてはならなかった事はとてもつらかった。。。。。。
見るたびに姿を変えていく鈴鹿サーキットを観察する事に喜びを感じ始めたのもこの頃でした。
埋まっていく山田池。。。。。。
広くなるパドックがどんな風になるのか?想像しながらワクワクしたもんです。
そんな事を思い出しながらこんな動画を作ってみましたよ~。


メイン

コメント

●こんばんわ☆
改めて大工事だったと、思い起こされました。
山田池・・・今ではあったことが嘘のようです。
今夜も、鈴鹿の改修を楽しみました、ありがとうございます。
明日からの鈴鹿、どんな賑わいを見せてくれますか楽しみです。

“鈴鹿改修ぶろぐ やまだいけ”
「山田、行け!」って…?

どんどん出てきますね、動画シリーズ?!
お疲れ様です。

この取材の時も、雪が積もっている時がありますね。じぇろにも。さんの自己犠牲の精神、恐れ入ります。

過去記事を振り返ってみました。
2008年6月11日のコメ、笑えました(笑)
山田池シリーズの時にも、工事の専門家の方のコメントもあり、幅広い人たちから(幅“の”じゃないよ)愛されていたブログ…
あ、当時から(?)ヤタさんには名前間違えられてるし…(笑)

マリオ、出てきませんでしたね…


じぇ。にも.さん  今回の鈴鹿サーキットの、改修工事の規模の大きさに改めてビックリしています。
確かあの時、間を挟んで2回に分けて工事すると発表あった時、
どの様な大工事になるのか??と思ったものです。
今振り返ってみて・・・よ~~く解かりました^^
現代のサーキット見てると、なんだか変な?感じです~^^;;
毎日大変な作業ですのに、素晴らしい動画いつもありがとうございます。

まず感想を・・・・

「丁張りキター!!!!」・・・でした^^;
さすが期待を裏切りませんねぇ♪

そういえばキックオフに行った時、スプーン周辺の整地された所に「丁張り」見つけて喜んだりしたんですが~・・・あれはどうなるのかな~、気になるな~♪^^;

>EF9さん
凄い賑わいですよ。。。。。

>ヤマチャンさん
6月11日ねぇ。。。。。あれもひどいハナシやったなぁ。。。。。

>祥さん
山田池の工事も結構な規模でしたよね~、振り返ってみると。。。。。

>あしさん
丁張り。。。。。いたるところに残っているのですが。。。。?

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


