■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年04月18日

●鈴鹿改修ぶろぐ 1DAY TO GO

9月に始まった「こちらスズカカイシュー情報室」も連載回数230回。
観覧車に乗った回数235回。
本当に長い付き合いだったなぁ。。。。。。
上から毎日見下ろすサーキットは日に日に姿を変え、工事も後半に入るとなんだかスズカじゃないみたいに感じる事もありました。
撮り貯めた写真を一日一枚ずつピックアップしてならべて動画にしてみました。
未公開の画像もたくさんありますので楽しんでくださいね~。

その1


その2


その3


メイン

コメント


15日はオマケありましたよね。金曜日で終わりなんてヤダ・ヤダ・ヤダ・ヤタ??  辛くって見られない。本日そぉ~っと覗くと何ともすごいオマケ3弾。これはオマケとは言いませんね。何度もな~んども見せて頂きました。明日は最終回です。この文字は知りません。またそ~っと覗きます。

これは素晴らしい!
特に旧ピットビルやその他設備は歴史的価値ありですね。
●こんばんわ☆
いや~見れば見るほど大工事で、短い期間でよく完成できたと感心するばかりです。
工事に携わった方がには、頭が下がります。
そして、毎日の更新で鈴鹿の「今」の姿を見せてくださった、じぇろにも。さんいも深々と頭が下がります。
明日は、新生鈴鹿の杮落としレースそして、鈴鹿改修ぶろぐの最終回ですね・・・嬉しさと寂しさあり。
●久しぶりに
コメント書かせていただきます。2&4の予選行ってきました!神戸屋さんの「焼き肉ランチ」健在でしたねぇ~。

勿論食べて来ました♪

やっぱ旨いっすね!

じぇ。にも.さん  これでもか・これでもか・と日々進化して行っている ぶ・ろ・ぐ !!!
凄 す ぎ です~!!
もしかして、最近徹夜で寝られてないのではぁ~?(笑)  明日でほんとにお別れ。。。。???(泣)
充実し過ぎてた分^^***・・・これから、ドッと気が抜けて病気(精神的)になるのでは~(笑)
たまに、観覧車に乗りに行って^^~元気になって下さいね^^*
本当に、長~い間 ご苦労様&お疲れ様でした。
じぇ。にも.さん のような「継続は力なり」の精神で頑張っていこうと思っています^^***

いっきに3連発!もったいない?!
普通だったら3日間にわたる企画で行けるのに~。
じぇろにも。さんの大奮発に感謝感謝です!ネタの財布がスッカラカン…?(笑)

いろいろありましたね~。
最後の壁… トンネル工事のためにコースが分断され… ピットビルのドッキング… V席屋根取り付け…
雨の日… 雪の日… 強風で観覧車が止まって乗れなくなりそうだった日…
点検の為の休園で外からの撮影の日…
関係者から記念のお祝いをもらった日…
年末年始も関係なく…
まるで昨日のように… でも遠い日のようでもあり…

“完”。このたった一文字なのに…とてもたくさんの物事を達成してきた重い重い意味のある文字に感じられました。

いよいよ残すところ、あと1日。
泣いても笑っても最後の日…
●'09 ⇒ last forever
いや~、懐かしいです。
思えば半年前に始まった工事。
とてつもない大きな規模でびっくりしてたのに、予定通り完成!
新生・鈴鹿サーキットの施設の充実振りにこれまたびっくり!
2週続けての鈴鹿訪問、今週末も思いっきり楽しみますよ。
空き時間にいろいろ探索してみようと思います。
●なんだか
先日、キックオフに参加しましたが、こうやって、改めて見てみると期待、喜び、切なさ、寂しさが入り混じって、とても複雑な気持ちになりました。
でも、思いでは、思い出としてきっちりと心に焼き付いています。これからの新生鈴鹿サーキットでまた、新たな思い出をみんなで築いていきたいですね。

>namiさん
超豪華三本立て!!

>jonnyさん
ヒトって忘れちゃうからね。

>EF9さん
ホント間に合ってヨカッタヨ~。

>おのさん
焼肉ランチ復活うれしー!

>祥さん
そうそう睡眠時間が。。。。。(泣)

>ヤマチャンさん
今までありがとね。

>michyさん
いろいろ見れました~?

>たぬきのしっぽさん
そうそうこれから新しい思い出いっぱい作らなくちゃね~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


