■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年04月22日

●NEW SUZUKA CURCUIT.

~あとがき~が完成するまでコチラでお楽しみください。。。。。



ちょっと時間掛かりそうです(汗)
スポンサーサイト

メイン

コメント

●こんばんわ☆
ありがとうございます。
楽しめました(^^)
新しい鈴鹿、何度見ても気持ちよいです~
や、やっぱり鈴鹿ですよね。

う・ふ・ふ・。やっばり・・・・・。

>思い残す事は無い。

無理ですって。

新生鈴鹿。何度見てもいいですね。

Q2席D席のパノラマ写真もありがとうございます。

じぇ。にも.さん。だ~~い・す・き。皆さん騙されずに毎日来ますって。

じぇろにも。さんへ
たったの3日ぶりですが^^お久しぶりです(笑)
何だか画像見てて、胸がキュンとなりました~
2007年11月に戻って、毎日少しづつ見ています^^***何度見ても飽きません^^)
ありがとうございました!!焦らないでゆっくりでいいですから~~でも楽しみに待っています(笑)
●更新ありがとうございます
1日は我慢出来たけど、2日目で既に禁断症状が出ていました。
この改修ぶろぐが無いと生きていけましぇん!ギャラ振り込ませていただきます(笑)

新生鈴鹿。自分の目でもシッカリと見て来ただけあって、この画像イイですね~。

これからも毎日チェックしてますので更新よろしくお願いします。

復活!!
最終回で終わったはずのアニメでも、続編があるのと同じように、改修ブログも復活いたしました!!?
でも!?
まさか!?
3日後とは。。。
。。。思わなかったな~(笑)

なんとなく毎日数回は覗いてしまう…
たぶんここに今まで訪れていた大勢のみなさんも同じじゃないでしょうか?
っていうか、じぇろにも。さんもきっと…。
ついつい、ポチッって“お気に入り”を押しちゃうんだよね~!そうしないと、落ち着かなくって…。

ついこの間の写真なのに、懐かしい気持ちになりました。人間の時間の感覚っていったい?

F1速報中国GP号に空から(上空300m)見た新生鈴鹿の記事あり。

1~2コーナーの件でもうひとつピンとこなかったのですが、じぇろにも。さんの書かれていた事がよ~く分かりました。コース脇のサンドトラップが一部舗装されバトルが増えそうってことだったんですね。鈍くってごめんなさい。

B2席なんです。うれしい。

nami さんへ
私もF速見ました^^ 私もB2席です。
今迄、今のQ2席でしたが悩んだ末・・値段的にもB2にしました。
楽しみですね^^*** 近年では(ライコネン対フィジケラを思い浮かべます!)

>namiさん
F速よみましたよ~。わかりやすい画像でしたね~。みんなでヘリチャーターして上からみますか~~?(笑)

>祥さん
B2いいっすね~。鈴鹿では数少ないオーバーテイクポイントですからね~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


