■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年07月12日

●こちらスズカカイシュー情報室 <Special Stage> SS1

皆さんお久しぶりです。
誰か見てるヒトいるのかな~??
こっそり誰にも言わずに復活してみる~(笑)ヤタさんにも言ってなかったりして~~(爆)
今回は「Q2席完成&こけら落とし記念」って事で今回のFポンに来られなかった方々の為にQ2席を中心に現在の工事状況をお伝えしていきます~。

Q2席
久々の観覧車は余裕を持って景色を楽しんで乗る事が出来ました~。
とりあえずQ2席の全景から~。

メイン

コメント

●うぁお
お久しぶりです。なぜコッソリと・・・?(笑)

ブックマークしてある「F1リンク集」をたまたま上から順に見ようと思ったら、いきなりコレですよ、まさかまさかアップされていたとは!

他力本願で申し訳ないですが、今後もちょくちょくアップお願いしますm(- -)m
●久しぶりです~
こんばんは!
同じく何故にコソッと?(笑)

私も昨日に引き続き、今日もQ2席へ行き、F3とFNの決勝を途中からそこで見ましたよ~。

何だかんだ言ってもいいですね、Q2席。
気に入りました。

ただ、階段上がってから座席への入り口が狭いですよね?
F1の時、ものすごく混雑してしまうのではないかと思って気がかりです。

ところで、今気付きましたが観覧車からの画像もあったんですね。
じぇろにも。さんらしい(笑)というか、これこそ改修ぶろぐですね。

明日の「SS2」も楽しみにしてます♪

お久しぶりです!

いまだにRSSに入っていて更新の確認していますよ^^

これからもたまに更新してくださいね。
●お久しぶりです!
じぇろさん、更新ありがとうございます。
動画サイトで久しぶりにじぇろさんの「観覧車」の動画を観た後に、ここを訪ねたら・・・え~~っ!更新されてる♪

Fポンに行きたくても行けなかった私には、じぇろさんからの思いがけないプレゼントみたいで嬉しかったです(^^)

見てますよ。見ていますとも。
観覧車楽しめてよかったですね。
Q2の状況ありがとうございます。いいですね。
鈴鹿人のTシャツ注文しました。
日本GPまで後80日ですね~~~。
SS2も楽しみにしています。

じぇろにも。さん お待ちしていました^^***
Q2席情報ありがとうございます^^)
個別の座席はもとより前後の間隔が広くて、とても良いですね。
そして、リーダーボードも・・・うらやましい!!以前かなり利用したし、かなり高騰した関係でB2にしたが、う~ん こちらが良かったかな~(笑)
以前の最上段、こんなに高かった?本当に最終コーナーより最上段辺りは最高ですね。

私も、ほぼ毎日?^^見ていますよ~
今は2月5日でじぇろにも。さんが、麻薬が切れる禁断症状状態?(悪い例えですが笑)で10日ぶりにジュピターに乗ったところです(爆)

>Mozzyさん
いや~、なんとなく~(汗)
また機会があればね~。

>ガチャピンさん
久々に観覧車に乗りましたよ~~。

>キックさん
ほえ~、RSSに登録して頂いてるんですね~。

>ゆみおさん
そうそう今回来れない方々へのささやかなプレゼントです~。

>namiさん
今回は全3回となっております。あと2日ヨロシクです~。

>祥さん
Q2席ホントに良席ですよ~。見晴らしサイコーやし~。

んぎゃ~!乗り遅れた(見遅れた~)!!
時々覗いては楽しんでいたのですが…やられた…

レッツ ダンシング ウィズ ジェロ’ズ エキサイテッドブラッド?!(英文になってないな~)

>座席へ向かう階段を上がると手すりにトイレと非常口の案内表示があります
トイレは左です。
非常口は左です。
ということは、トイレ=非常口
やっぱり。。。。?

>ささやかなプレゼント
いや~、ビッグなプレゼントありがとうございます
さ、SS2も見ま~す!

あちゃ~!やられた~!
毎日ではないですがちょくちょく見てたのに~~~。

私も土曜日は朝一番にQ2席を見に行きました。
上段の方はやっぱり最高でしたね。

当日は娘が観覧車!観覧車!って連呼してたんですよね~。
今思うと、じぇろにも。さんの更新を予感してたのかも?

久し振りに観覧車乗ればよかったな・・・。

これからも更新よろしくお願いします。

>ヤマチャンさん
うしししし(笑)
油断したな~~(笑)

>ともぢゅんさん
えへへへへ(笑)
Q2やっぱ良席ですね~。特にS字~逆バンク~ダンロップのアップダウンが凄くわかりやすいんですよね~。
純粋な子供にはじぇろ。の考えがわかるのかな~~?

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


