■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年07月13日

●こちらスズカカイシュー情報室 <Special Stage> SS2

やっぱり皆さん気になるのはQ2席に座った時にどんな風に見えるのか?
ですよね~。とりあえず改修ぶろぐ的Q2展望画像を作成しましたので見てみてくださいまし~。
パノラマは苦手なのでパノラマ王子にお任せします~(笑)

Q2席
こーんな感じでタテにもヨコにも長いので当然座る位置で展望が全く違うのですよ~。

メイン

コメント


さすが“改修ぶろぐ”!
説明の為に遠目から見た座席の写真も添付されているなんて。きっとつゆだくのじぇろにも。さん、おっと…汗だくになったのではないでしょうか?レースが始まる頃は疲れて寝ちゃってたりして…(笑)

前々から、観覧車からの写真で気になってたんですが…
フジテレビの目玉マーク(?)、前回の鈴鹿での日本GPの名残(?)がくっきりと残っているんですね。今年は、復活!
ここは、人工芝かな?
明日を期待してま~す!

お久しぶりです。
私も行ってきました、Q2。
オーバーテイクを見るには、ココですね。
ただ、130Rを立ち上がって前車に並びかけようとしたところで、予想通りアドバン看板が激しく視界を遮ってくれますね。残念です。

じぇろにも。さん、今日もお疲れ様^^***

丁寧かつ詳しい説明、ありがとうございます。
次回の参考に大いに役立ちました^^)
明日も楽しみにしています。


>ヤマチャンさん
久々だからコメントにあんまりパンチが効いてませんね~(笑)
あそこは人工芝ですよ~。

>PPEさん
看板は仕方ないですよね~。広告主様もサーキットを支えてくれているる”サポーター”ですからねっ!!

>祥さん
なるべくわかりやすくしたかったんですが。。。。。難しいですね~。

お久しぶりです!v(^ ^

「改修ブログ、限定復活!」って聞いたら、眠気も吹き飛んで3日分読破しちゃいましたよ。(^ ^;

Q2席、いかがでしたか?
見晴らし、サイコーですよね。
「今年も絶対、シケイン席!」って決めてましたので、迷う事無くQ2席を確保しました。

写真の中に自分の席に近い写真があります。(多分、上下に1段とか横に何席って、違いかと。。。)
座った目線で、上ブロックの「手すり」って気になりましたか?あと、通路を歩く人とか。。。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


