■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年07月14日

●こちらスズカカイシュー情報室 <Special Stage> SS3

残念ながら今回の<Special Stage>も今日で最終回となりました~。また機会があればお会いしましょう~。
実は今回全然更新する気はなかったんでよ~。Q2席がオープンしたって事であちこち写真を撮りつつ家に帰って画像をチェックしてみると。。。。。。。
あれれ?改修ぶろぐ更新出来そうじゃん、って事で急遽やってみました~。習性っちゅうのは恐ろしい。。。。。。(笑)

でわでわ最後の記事で~す。

ダンロップコーナー方面
長い改修工事も後はこのE席エリアとそのヨコのイベント広場「オアシス」を残すのみとなりました。

メイン

コメント


D席の上段への拡張良いですね~Q2席にかかわらず、どこの席も最上段に当たると最高ですね^^)
観覧車にも楽しく乗られた様子を伺い、うれしかったです^^**
また、良い情報があればいつでも(突然で皆さんをビックリさせて楽しませて下さい)よろしくお願い致します。
これから、益々暑くなりますが、お身体に気をつけて下さいね^^ またいつか~~^^

いや~懐かしいですね。写真にグリグリーってイタズラ書きしてある構図。(笑)
>モニターの向こう側の皆さんの笑顔を想像しながら
突然の更新を企画して、みんなが驚いている様子を予想している、ニヤニヤ顔が浮かんできます…って、お会いしたことがないから、顔はわかりませんが。
それにしても夏!暑そうです。掲示板にKIMUTAKAさんが書かれていましたが、涼を得られるところが必要かもしれませんね。トンネルが鍾乳洞のように涼しいといいんだけど…。

次のサプライズは、工事完成の頃?
じぇろにも。さんの罠にはめられないよ~に、気をつけてよ~っと!
久々の改修ぶろぐ。どうもありがとうございました!
じゃあね~!

こんばんは。

Q2最終コーナー寄り最上段をゲットしたので、下見に行って来ました。
いや~、想像以上のスーパー・ビュー。
帰宅して撮った写真を見てニヤニヤしております(笑)。

ただヤマチャンが書いてた通り、コンクリートやアスファルトのエリアが増えたので、
以前にも増して暑さ対策は必須かと。8耐やGTに行く方は十分に注意して下さい。

それにしても久々のブログ更新ですね。
ありがとうございます。

●ありがとうございます。
久々の『改修ぶろぐ。』
3日間楽しませていただきました。わかりやすかったです。ありがとうございます。

次はE席の工事が終わってからですね(^ー^)? それとも他の席でしょうか? いっそ、新しく出来た席は全て取材したらどうですか?(笑)

暑い中、ありがとうございました。
また機会あればよろしくお願いします。
●こんにちは~~
お久しぶりです~EF9です~
今回は、夏とホンダをかけての名前で~す。
改修ブログ中は、大変お世話になりました<(_ _)>

じぇろにも。さんも鈴鹿入りだったんですね!
私も、居ましたよ~でもって、日本GPの席確認に130Rに行ってみた・・・ら~~!!
これで完成?えっ?って目が丸くなりました。
これから上段も作られるんですよね?
P席も草状態でしたが・・・
Q2席も人気で、見晴らしはいい~~感じ↑
各エリアがF1に向けて動いているんですね。
午後は、A席で観戦&カメラでFNの表彰式はV席で見ました。
Special Stage・・・ありがとうございました。



●!!!!!
びっくりした~。ちょっと泣きそうです。
8耐のスペシャルステージをQ席で見ようと思っていたので、とっても参考になりました。
ありがとうございました。
決勝もここで見ちゃおっかなぁ。

またサプライズ期待してます。



>祥さん
また機会があればお会いしましょう~~。

>ヤマチャンさん
トンネルの中は結構涼しいですよ~。

>KIMUTAKAさん
暑さは結構堪えましたね~。ただ通路の整備が進んで移動は楽になってたでしょ?

>ガチャピンさん
お楽しみに~~。またね~~。

>EF9さん
仮設席ってのもありますからね~。どうなるのか楽しみですね~。

>RRさん
8耐暑くなりそうだなぁ。。。。。シケインの攻防おもしろそうっすね~。

先日の鈴鹿でのFポンの放送を今(頃。。。)見ました。若手からベテランまでバトルがあって、楽しむことが出来ました。表彰式も見ていて楽しかった。通訳もなんかよかったな~。
放送自体の実況のアナウンサーも、興奮と冷静がバランスよくミックスされていて、F1の実況にスカウトしたいと。。。。

ところで
ヘアピンの立ち上がりを少し行ったところに、シケインがありますが、使うことはあるんでしょうか?使っているレースを今まで見たことが無いんですが、教えてください。


みなさんも、鈴鹿サーキットやサーキット周辺に関する質問がありましたら、どしどし書き込んでください。ヤタ、じぇろ。両教授が丁寧に答えてくれます。
質問はこちら↓ まで
http://suzukakaisyu.blog123.fc2.com/blog-yatasanjerosanhenositsumon/
ほんまかいな?。。。。
うそですよ~(笑)

>ヤマチャンさん
嘘はダメよっ!嘘わっ!!
●な、なんと、
じぇろ、さん 久しぶりのブログ更新ですねー
(ちと時差レスですが・・(^^;)

ズ~っと気になってた逆バンク側のE席。
やっぱりコンクリートになっちゃったんですね。

丸太の階段でシート敷いてノンビリごろ寝観戦ってのも叶いませんか、、
ちょこっと残念でも有ります。(^^
エクストラビューエリア以外にもこんな席もあると良いんだけど。

贅沢な希望ではありますが・・・

10月に向かって西コースの方も整備されて行きそうですね。
また、
>こっそり誰にも言わずに復活してみる~(笑)
楽しみにしてま~~す。♪♪♪


コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


