■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年08月24日

●鈴鹿仮設席なう。<Vol.1>

たっだいま~~~!!
ピット方面
いや~~、久々にこのアングルの画像からスタートです~。
皆様お久しぶりです。F1開幕まで40日を切りワクワク感が盛り上がる今日この頃ですが、皆様のワクワク感を更にくすぐってしまおう~、とゆう訳で新企画を立ち上げますっ!!
その名も「鈴鹿仮設席なう。」その名前の通りにF1開催へ向けて姿を変えていく鈴鹿サーキットをまたまた追いかける事になりました~。
しか~~し、残念ながら公私共に色々と問題を抱えていますので~(汗)以前のような定期更新ではなく不定期にF1までに数回取材&記事をアップ出来ればな~、と思っています。

さて今回はF1前の最後のビッグレースである「インターナショナル ポッカ GT サマースペシャル」の際にバシバシ写真を撮ってきましたのであっちこっちの気になったトコロを皆様にお伝えしていきたいと思います~。

でわ~、スタートで~すっ!!

第一回目は東コース編をお送り致します。

メイン

コメント

●わぁ~い♪
久々の更新、ありがとうございます。
TOPの画像、人がいっぱい入っているのを見ると、不思議な感じ・・・。
A2の仮設席ってあんなにデカかったんですね。GTの夜間のフリー走行を1コーナーで観戦しましたが、その時には全然気づかなかったです。
ダンロップの丘の指定席は結構見晴らし良くていいですね。

西コース編も楽しみにしています。

ご無沙汰です。
7月のFN以来ですが、準備はかなり進んでますね。

これを見てると血が騒ぎます。

西コースも楽しみにしてますよ!

じぇろにも。さん  お久しぶりです^^
長~い夏?も終り、後約1カ月ですね~私も少しずつ振り返っていた、鈴鹿改修ぶろぐも最後まで見終わりました^^)
そこに、うれしいニュースが・・・!  来年の日本GP(鈴鹿で)あるの?という不安から昨日のニュース(笑・笑)
すぐに、じぇろにも。さんを思い浮かべました(でも、お顔を存じませんが。。。笑)

A2席・・・こう見ると怖いくらい高さありますね~いろいろと楽しませて頂きました^^***
西コースも楽しみに待っていますね。

鈴鹿は、長い歴史がありますが、今年から新生鈴鹿として今まで以上に長~い歴史を築いていってほしいですね!
●おかえりなさーい
じぇろにも。さん、更新待っていました!
自分が見に行った5月頃とはまた違った風景
になりましたね。

西コースの状況がまだ未知数なことなので
レポを楽しみにしていますね。
●すばらしい!
ありがとうございます!
こーいう視点の記事、関東在住でなかなか簡単に、事前の「偵察」に行けない者にはホントに有難いです!
気分も、大いに盛り上がります!

お帰りなさ~い♪

ポッカGTには行けなかったので、久々の更新嬉しいです。
鈴鹿には先月のFポンに行ったのが最後、こんなにも仮設工事が進んでいるとは(^0^)

今週末はモースポ以外の用事で鈴鹿に行くので、自分の目でしっかり見てきたいと思います。

いや~、もうないんじゃないかと思っていた更新、ありがとうございます!
やっぱりじぇろにも。さんの中を流れる血が黙ってはいなかったんですね?!
一番最初の写真は、なんとなく完成予想図を見ているようで。。。随分と昔の話だな~。。。

不定期更新ということですが…
全国2億人の改修ぶろぐファンの為にありがとうございます!

>眼前に巨大建造物がっ、A2仮設席ですっ
デス・スター建設中みたい。。。。(?)

>ガチャピンさん
ピットウォークの時に観覧車に乗ったのでピットロードが。。。。凄いヒト。。。。

>KIMUTAKAさん
騒ぐよね~。ワクワクするよね~。

>祥さん
そうそうこれからも長い歴史を刻んでいってほしいですよね~。

>しんしんさん
ただいま~。
西は凄い事になってますよ。

>6340号
そうそう気軽に来れない方々の為にがんばりますっ!

>ともぢゅんさん
おっ!自転車で走るのっ?頑張って~!

>ヤマチャンさん
ダメだって~、油断しちゃ~(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


