■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年08月25日

●鈴鹿仮設席なう。<Vol.2>

G&P席
この画像も久しぶりですな~。仮設席が建って随分印象変わりましたね~。
さて本日の第二回では怒涛の建設ラッシュに沸く西コース編をお送りしていきます~。


でわでわスタートで~す。

メイン

コメント


見てたらなんか涙が出てきちゃいました・・・。
嬉しいやら懐かしいやら・・・ついでにワクワクが止まりません♪

あと5週間チョイ、よろしくお願いします(_ _*)

今日も、ありがとうございます^^***
西コース・・かなり変わっていて、見入ってしまいました^^ たくさんの画像ありがとうございます。
そして、仮設席が発表された時からかなり気になっていたH席・・・やはり良いですね^^)
値段も安いし、真近で見れて迫力抜群~最上段だと、ヘアピンから~広範囲見られそう^^?

続きも楽しみにしていますね~!
●す、すばらしい
ほんとすばらしいリポートですね!
決勝の日の光景を想像しちゃいました。
ありがとうございます!
H席の一番左端の席で観戦予定なのですが、立体交差をくぐってくるマシンまで見えそうですか?
じぇろ○もさん、よかったら教えてください!


●こんばんは☆
久々のUPで、嬉しいです~~
画像は、Pokkaサマーですね。
私も観戦ついでに、G席確認をしました~
次の鈴鹿は、ここで観戦か~って思ったら
ワクワク感が今まで以上にUPしました↑
楽しみです~
他の観戦席も気になってしまうので、画像が
ありがたいです。
あ~楽しみです(^^) ありがとうございます。

 先日(何もない月曜日に)、鈴鹿サーキットへ行ってきましたよ~!!
 メインスタンド でけぇ!!今までのVIPスイートのスタンドが小さく見えました。ホンモノを自分の目で見るのは工事後初めてだったので、その幅に圧倒されました。

 サーキットカートに乗って、コース上から新しいスタンド・席たちを携帯で撮りまくりました(笑)

 残念ながら今年は鈴鹿F1行けなくなっちゃいましたが、来年は必ず行きます!

>次回に続きますよっ!!
う~ん!いい響き!♪
●ありがとうございます。
西コース編第1弾、とてもわかりやすいです。(今回だけでなくいつもそう思います。)
観覧車から見ると、印象が変わるのがよくわかりますね。

続きも楽しみにしています!
●あと・・・
じぇろ、さん 乙かれ~

青空に浮かぶ雲もなんとなく秋めいてるなあ~ なんて思ったりして、、、

そう、本番までもう一月チョッとなんだよねー
来年の開催も決まって一安心♪

仮設の工事が進むに連れて気分も盛り上がって来ます(^^

お次も楽しみだわ~


おかえり改修ブログ!
お久しぶりです。
僕もPokka-GT見に行ってましたよ。
決勝が始まるまで時間があったので、初めて東コースを1周しました。
B2の見晴らしの良さだったり、S字を駆け上って行くマシンのタイヤのキシミ音だったり、それぞれのコーナーの良さを改めて実感しました。
もっと早く見に行けば良かった。と、後悔してます。。。(^ ^;
次は西コースに挑戦じゃ!

じぇろさんお久ぶりですー
F1の時は
アグリ応援席も・・・
琢磨応援席も・・・
ホンダ応援席も・・・
ないので、初めて西コースのI席買いました。一応下見してきたのですが。どうやら仮設席になりそうです。

これからもがんばってください!!!!

>あしさん
不定期更新ですがヨロシクお願いしますね~。

>祥さん
西コースは仮設が多くて2部構成になってしまった。。。。。

>なおさん
そうそう当日の様子。。。。思わず想像してしまうよね~。

>水中めがねさん
なんかレースそっちのけで仮設ばっか見てました~(笑)

>Mozzyさん
F1来れないのは残念ですね。。。。来年は必ずっ!!

>ヤマチャンさん
ダメダメプレッシャーかけちゃ~。

>ガチャピンさん
とりあえずポッカ編は今日で終了です、ゴメンね~。

>うっどさん
雲は秋ですが日差しは夏でした。。。。。死ぬかと思った。。。。(泣)

>michyさん
ただいま~。
西コースも面白いトコロいっぱいあるので是非にっ!!案内しますよ~(笑)

>モニさん
お久しぶり~。
頑張りますのでヨロシク~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


