■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年08月26日

●鈴鹿仮設席なう。<Vol.3>

西コースはG席の一部とI席の一部以外は全て仮設席になるので取材ポイントが多くて大変だわ~。
新しく新設される席もあるので見て回るのは楽しいですけどね~。
さてさて「インターナショナル ポッカ GT サマースペシャル」編は今日が最終回となりま~す。

でわでわ西コース編その2スタートで~す。

メイン

コメント


西コース編・・・じぇろにも。さんの楽しいコメントと一緒に、たくさんの画像楽しませて頂きました^^***
O席・・・このようになっているんですね~最果てのN席までも・・・本当にご苦労さまでした。
いつも・いつも 感謝しています^^)
また、9月に会えるのを首を長~~くして待っています。わがままなお願いお許し下さい^^

>鉄塔の辺りのこの2ブロックは少し高い所に設置されています。
そして、ワンセグなど電池の心配はいりません…。。。。

あっというまの3回!楽しませて頂きました。ありがとうございました。

>次回は9月上旬~中旬くらいにお届けできればな~、と思っていますが今のところ未定です~。
ぴんぽんぱんぽ~ん♪「ご来場の皆様にご案内申し上げます。本ぶろぐの更新は、、予告なく早まる場合がありますが、あらかじめご了承下さい」

>でわでわ次回に続く。。。。。。。のかっ!?
ゼッタイ続きます!!いや…
続かせます!!!!(笑)
m(__)m
●もしかして・・・
じぇろさん、お疲れ様です。

今日鈴鹿サーキットのHPで衝撃的な物を見ました。
10月31日と11月1日に開催される全日本ロードレース選手権は東コースのみの走行です!!!!
もしかして・・・
2010年も鈴鹿でF1の開催が決定されたので、西コースの改修は中止になったのが
再開されるのではないかと・・・
勝手な妄想です。。。
それにしても東コースで開催とは・・・
 予想外です。。。
もうじぇろさんは知ってたりして(笑

>祥さん
え~、色々と訳ありでして~、確実なお返事が出来ないのが歯がゆいのですが出来る限り復活できるようにしたいと思っています。

>ヤマチャンさん
いや~、マジで続くかどうかはわからないのよね~。なるべく復活できるように頑張りますのでヨロシクね~。

>モニさん
知ってましたよ~(笑)
しかも~、その後のクラブマンレースが西コース開催で、12月のサンデーロードレースがフルコースで開催されるのも確認済みです(笑)

祝・復活!
そして、お疲れさまです!

あぁ仮設席…(´Д`)ハアハア
今季お初の心拍上昇F1ネタですわw
●お久しぶりです!
今回もお疲れ様です~
ちょっと気づくのが遅かった・・・
僕も行きましたが西コース側の仮設席がどんどん出来上がっててビックリしましたよ~
自分の座るG席(ヘアピン側)ほぼ手付かずでしたが・・・(笑)
それと今回初めてQ席に行きましたが見やすいですね~
F1もQ席で見たいけど・・・高い・・・

>hm_atoさん
ハアハアして貰えて光栄ですっ!

>RYOさん
Q席は値段分の価値があるのが行くとわかりますよね~。
G席は次回までにはカタチになっているかな~??

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


