■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年09月11日

●交通安全キャンペーン出会いふれあいフェア2009「F1マシンデモ走行」

F1開催を控えた9月30日に鈴鹿市内でサーキット以外では初のデモ走行が行われる事が決定しました。
場所は三重県営鈴鹿スポーツガーデン内の施設場内通路です。
↓地図はコチラ。

大きな地図で見る

詳細は以下のHPから
鈴鹿商工会議所青年部
鈴鹿F1日本グランプリ地域活性化協議会

施設の写真など撮ってきましたので続きからどうぞ~。

メイン

コメント


じぇろにも。さん  お久しぶりです^^)
もうあと少しですね~今年は沢山のイベント有りで楽しさ何倍もですね^^***

私も、ヤタさんの予告で~今日か?今日か?と待ちくたびれました(爆) すみませんT.T

じぇろにも。さんも、お仕事とのこと。。。
せっかく鈴鹿で(初)するのに~残念ですね(泣)  私も仕事で、土日しか行かれませんT.T
本当に真近で見たかったですね~。
でも、まだ沢山のイベントが有るので鈴鹿に行くのを楽しみにしています。
●ありがとうございます~
鈴鹿スポーツガーデンは行ったことがないので、イメージが湧きました。
ありがとうございます。

それにしても、デモ走行にちょうどいい場所ですね。たしかに、路面の継ぎ目はちょっと気になるかも・・・ですが。

サーキットから無料ループバスも出るとのことなので、行けたらいきたいと思います♪

>普段は構内最高速は20Kmです
当日は、臨時コースマーシャルが計器を持って待ち構えています。
もちろん、オーバーすれば¥/kmで罰金です(笑)

>行かれる方は楽しんで来てね~~。
是非おすそ分けしてくださいね!

>祥さん
某氏にはどうせくるんでしょ~、って言われました(笑)

>ガチャピンさん
>路面の継ぎ目
そんなに深いモノではないのですがF1となると少しのギャップでも拾いますからね~。

>ヤマチャンさん
あ、既に光電管式の速度測定器が設置されていましたよ(嘘)
あれ?ヤマチャンさんTV背負って鈴鹿に来るんでしょ~(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。