■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年09月12日

●鈴鹿仮設席なう。<Vol.4>

お待たせ~~!!
ってかヤタさん予告し過ぎやわ~。更新して無いのにアクセス跳ね上がってますやんか~。
またまたコース1周回って来ましたので気になったトコロをご紹介していきますからね~。
残念ながら今回の取材では常設以外の座席部分には作業中なので中に入れませんでした。
その分いろんな角度からの画像を載せていきますので想像して楽しんでね。

今回は東コースA席エリアからスタートでーすっ。
東コース

メイン

コメント


お待ちしていました~
観覧車からの久々の風景^^

仮設席・・・ラストスパートというところでしょうか?
A2席1コーナー側も検討していましたが(富士で、同じ位置で良かったから・・1年目問題になったあの席です^^)
>しっかし座席部分が地面から遠い。。。
とのこと、今回確認して次回の参考に~それと、S字コーナー側も・・・迷いだしたらきりがありませんね^^;

>祥さん
鈴鹿のホームストレートは下り坂、同じ高さを維持する為には土台がドンドン高くなっていってしまうのね。

2009年日本GPに向けて、序曲も段々とテンポを上げてきていますね。
こういう風景を見ていると、興奮度が増していきます!爽やかな秋空の下で、エキゾーストノートに包まれて。。。。。。あ~また味わいたかったな~。。。。。。
遠くからでも鈴鹿を感じられる、じぇろにも。さんを始めヤタ軍団の皆さんに感謝!!
●感謝!
いつも有難うございます。
A2で観戦予定です。
今回の写真で、かなり具体的に席の位置や視界が想像できるようになりました。益々、自分の中でも雰囲気が盛り上がってきますね。きっとそんな方がたくさんおられるでしょう。
改めて、感謝かんしゃです!

●EXビューもお願いします
レポートありがとうございます!
テンションがあがってきますね!
ところで、EXビュー(特にS字)の
眺めもレポート頂けると助かります!

>ヤマチャンさん
まだチケットあるよ~。おいでおいで~(笑)

>90CVさん
ワクワクしてきました~?もうすぐですね~。

>nanaさん
次回はEXビューもレポ出来ると思います。
●おはようございます
やや出遅れた・・・
仮設も整ってきました~
東コースは、壮観、圧巻な感じですね~
これぞ・・・ワクドキ!
この風景みたいです。
今月中に、観覧車に行こうかな?
ワクワクな画像、ありがとうございます。

>水中めがねさん
遅いぞっ!!(笑)
ワクドキ!してね~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


