■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年09月12日

●鈴鹿仮設席なう。<Vol.5>

前回の続きです~。

東コース編<Vol.4>はコチラ


今回はポッカの時には無かったH席やJ席が初登場!!
デグナー
と、その前に”F席”って無いのね~。何でやろ~??
画像は草刈が終了したデグナーカーブ特別観戦席です。
ココはエクストラビューエリアになるところですね。

でわでわスタートでーすっ。

メイン

コメント

●J席参考になります!
いつも楽しみに拝見させていただいております(^^)b気になっていたJ席の画像がアップされていて誠にありがたいです。あのエリアにはまだ一度も足を踏み入れたことが無かったので大変参考になります。G席と交互に観戦予定なのですがたどり着くまでに結構しんどいかも・・・(^^;)今日から早速トレーニング開始します!

な、なんといきなり2連ちゃんですか!ありがとうございます。先にVol.5から読んでしまいました。

>フェンスは撤去されています
GOサイン出しておきました。 東京撤去許可局

早速、続けて~うれしい悲鳴です^^***

H席のコースの近さ・迫力~良いですね~!!
西コースにするときは、H席で決まり!
とりあえず、下見の第一候補です^^

J席は、私も行ったこと無いので、一度見てみたいですね。

お忙しい中、毎日続けて頂き~感謝・感謝です。  でも、次回も楽しみにしています^^;



>ひらひらさん
ホント階段がねぇ。。。。トレーニング頑張って~!

>ヤマチャンさん
・・・・・・・・。

>祥さん
HもJもいいですね~。
●おはようございます
G席~
観戦席なので、自分もポッカ観戦時に確認しました。
思い描いたように見えるといいな~~
大階段・・・きつそうに見えましたがやはり・・・
H席は迫力~な感じで、興味沸きました。
来年はの席は・・・

>水中めがねさん
色々見て回るとそれぞれの席にそれぞれの良さが有るので迷いますね~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


