■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年09月12日

●鈴鹿仮設席なう。<Vol.7>

今回の連載もとうとう最終回となりました。
F1に向けて着々と準備が進む鈴鹿サーキットの様子を見てどう感じましたでしょうか~?

東コース編<Vol.4>はコチラ

G~J席編<Vol.5>はコチラ

スプーン~O席編<Vol.6>はコチラ

シケイン方面

メイン

コメント


どわ?!Vol.6のコメント書いていたらVol.7が追加されている!!

>この景色お気に入りです
ファイナルラップのこのアングル、いいでしょうね~!

>骨組み
見ていると、ここを登ってみたくなりませんか?あっ、そういう人の為にネットが張ってあるのかな?

>鈴鹿仮設席なう。
ありがとうございました!
がんばって、TV背負って行こっかな~?(笑)

>今回の連載もとうとう最終回となりました。
え~~マジで~泣 (笑)

>Q席・・・この景色お気に入りです。。。
ほんとうですね^^ 過去4~5回ここで見ましたが~最高に見晴らし良いです。
しかし、今回浮気しまして~T.T(笑)。。。(せっかくきれいにしてくれたのに^^)

R仮設も、A2仮設におとらず高さありますね~
>渋滞ポイントの裏の通路はコレぐらい。
身動き出来なく苦労した、あの日・・・今ではなつかしい思い出です~(苦労したことは、ずっと忘れられない・・爆)

>次回は、9月下旬、F1直前の状態をお伝えしたいと思いま~す。
ありがとうございます^^***
下旬を楽しみに、毎日ぶろぐにアクセスしながら、楽しみに待ってま~す^^)
気が向いたら(変わったら^^)、途中にでもどうぞ~(笑)
>いよいよ次回の連載でこの「鈴鹿改修ぶろぐ。」も終りを迎える事になります。。。。
イヤで~す。 さみしい!! 
じぇろにも。さんの大ファンの 祥より
●おはようございます4
ありがとうございました~
直前の画像で、期待感大になりました~
G席、南コースPなので、シケインゲートからの
画像もありがたいです。
次回を楽しみにしていま~す。
出遅れないようチェックします。

>水中めがねさん
南PからG席だと西ストレートゲートからJ席のヨコを通って階段上がった方が早いですよ~。

じぇろ、さん お疲れ~(^^
長かった改修ブログもあと少し・・
嬉しいような寂しいような!?

山田池辺り地盤沈下なんかしてませんかぁ(笑い)

>Q席はいや。。。。特に何も無いんですけど。。。。。この景色お気に入りです。。。。。

過去の経験総動員して想像して今年はR席
です。(Q2は価格が・・・・)

直前情報、宜しくね。。(^^

>うっどさん
嬉しいような。。。。。寂しいような。。。。。
ホントにねぇ。。。。。

あ~っっ、この雰囲気たまらんです!
仮設席を見ると「F1が帰って来た~」って感じますね。
ここに某TV局の看板と、某TV局の目玉がシケインに入れば・・・F1は近い!!
毎年、日曜日観戦だけだったんですけどね、今年は思い切って「木、土、日」の変則出勤(笑)でお世話になります!(初ピットウォーク&初予選観戦&初前夜祭出席!)
10/1から5連休の休暇も取れましたし、「シルバーウィーク」ならぬ「ブロンズウィーク」です。
そう言う人、僕だけじゃないはず。。。(^ ^;

>michyさん
たまらんよね~、たまらん。。。。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


