■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年09月27日

●鈴鹿仮設席なう。<Vol.10>「モートピア」

さてさて最後の連載が始まる訳ですが一日かけて撮影した画像枚数は600~700枚!!
画像見るだけでも時間掛かっちゃいました~(泣)
ってな訳でココから怒涛の更新ラッシュに入りますよ~!!

まずはサーキット・・・・・じゃなくってモートピアからです~。

園内
こーんな感じでF1の雰囲気がプンプンしてきます。

メイン

コメント

●こんばんわ
F1色に染まる鈴鹿サーキットですね。
次が早く見たい~~
大量の撮影画像のチェック作業は、ハードでしょうが、頑張って下さい。
楽しみに待ってます。

すごい、覗いてみたら、一気に。。。
>画像枚数は600~700枚!!
す、凄い!
ありがとうございます。
明日は、なんでこんなところが筋肉痛?にならなければいいですけど(笑)

こんにちは^^
今日一日中、大変ご苦労様でした。
ものすご~い量の撮影・・・本当にお疲れ様でした。

お目当てのF1グッズ・・・やはり土曜日には売り切れているでしょうね?T.T
まともにゲット出来たのは、確か~台風が来て予選が日曜日になった時ぐらいかな(笑)

次、楽しみです~^^

>水中めがねさん
多い多すぎるヨ。。。。。

>ヤマチャンさん
明日?明後日でしょ~、もうトシだから・・・・(泣)

>祥さん
そうそう人気のグッズは早く買いに行かなくちゃ~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


