■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年09月27日

●鈴鹿仮設席なう。<Vol.11>「入場ゲート」

今回のF1では入場ゲートが新設されていますね~。
既存のゲートもありますし自分がどのような経路を採れば効率良く移動できるのか考えるのも楽しいかも~~。

スプーンゲート
鈴鹿サーキット最果ての地「スプーンカーブ」にもゲートが新設されました!
園内の道を歩くか?外の道を行くのか?選択肢が増えましたね~。

メイン

コメント

●こんばんわ2
ありがとうございます~
西ゲート画像でみれて安心できました。
何年も南コースに入ってないので少し、不安でした。
これで、ひと安心。

総歩行数は半端じゃないですね!
お疲れ様です。

よかった、クラッシュゲートは無かった…

たくさんの入場ゲート回り・・・本当にお疲れ様でした。
歩き疲れてダウンしていませんか?
ありがとうございます~の、言葉しか出てきませんが、よろしくお願い致しますね^^)

>水中めがねさん
入り口間違っちゃダメよ~。

>ヤマチャンさん
クラッシュしたら記事かけないじゃん。。。

>祥さん
ダウンしそうになりました~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


