■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年09月27日

●鈴鹿仮設席なう。<Vol.12>「グラスタ-ピット-パドック周辺」

もうすぐF1!!
直前になって様々なトコロがF1仕様に変わりつつありますのでそんなサーキットの姿をお伝えしていきます~。

ピット方面
ピット方面も色々と変わっています。この画像だけでもわかりますよね~。

メイン

コメント


>おっ、ライコネン1位ですね~(笑)
一貴君もついに今シーズン初入賞!
このまま現実に?

>最終コーナー方面からホームストレートを見る。。。。。この風景好きなんだよね~。
いよいよ帰ってくるんですね、F1が鈴鹿に!

>観覧車の看板は目隠し。。。。
あれ、中身はどこのスポンサーでしたっけ?
観覧車から手を伸ばして剥がしておいて下さい。

沢山の画像ありがとうございます^^
>今度は1コーナー側から~。
私の座る位置席みたい^^です(笑)
向かってくるマシン達を想像したら、ワクワクしてきました~。 そしたら~~

>おっ、ライコネン1位ですね~(笑)
じぇろにも。さん 超よい画像ありがとうございま~す^^***
決勝(10月4日)後に、同じ風景見てみたい!  あ~2005年を思い出します^^

多くの看板の真っ白・・・めちゃ気になりますね~間に合うの?

>ヤマチャンさん
手が届きません。。。。

>祥さん
ワクワクするよね~。
あんなの見ちゃったら~。

・フジテレビ看板
これですよ、コレ!! あ~っ、やっぱり「F1が帰ってきた」って感じます。
・新生鈴鹿を見たチームスタッフ、ドライバー達のコメントを聞きたいですね。
リーダータワーは一押しポイントですよね。

そう言えば、、、
ピットビルの「バーニールーム」は、やはり「あのご主人様」が使うんですよね?(^ ^

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


