■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年09月27日

●鈴鹿仮設席なう。<Vol.13>「A席-B席-C席周辺」

さてさてようやく座席の方へハナシは進んでいく訳ですがここで残念なお知らせ。。。。。
今回フルコース一周回ってきましたが今年から新たに導入されるエクストラビューエリアに関してはまだ準備が進んでおらず場所や広さ等確認する事が出来ませんでした。。。。
今回エクストラビューに関して書いてある記事はあくまで予想であって確定情報ではありません。今後新たに情報が出てきましたら観戦塾の方でお知らせいたしますのでよろしくお願いします。

でわでわ気を取り直してまずはA~C席エリアをお伝えしていきますね~。

A席
広くて高いA2席です~。

メイン

コメント

●間違いなく
階段の写真の影はじぇろ。さんだわ。(笑)
怒涛の更新お疲れです。
いよいよ来週、鈴鹿もじぇろ。さんもF1に向け着々と準備中というところかな?
あ~、前夜祭だけでも行きたかった。(悲)

>やっぱし高いよ~。スゴイ!!
揺れそう。。。
>1~2コーナー
あ、ルノーから逃げてきた…(笑)
>階段の写真の影はじぇろ。さんだわ。(笑)
髪型?幅?…なんだろう?ん~気になる…

今回も沢山の画像ありがとうございます^^
>階段もスゴイです。落ちたらいたそう。。。。
じぇろにも。さん  はじめまして^^ こんにちは(笑)

白子ー1コーナーーB2席利用の私にとって、解りやすい解説ありがとうござます。
トイレ村&仮設トイレの場所まで・・至れり尽くせりでうれしいです(笑)

「踏むなよっ!」って  ライオンがすわって見張っているのでしょうか(笑)

>okaさん
残念やなぁ。。。。来年もあるからねっ!!

>ヤマチャンさん
会えばわかるんじゃない~?やっぱTV担いで来なきゃ鈴鹿。

>祥さん
はじめまして~(笑)

・A2席
Pokka-GTで東コースを一周した時、組立て途中の仮設席を下から見て、その高さにビビりました。。。その時以上に高くなってるのかな?
・歩行者専用通路
・・・の色の区切りが斜めで「変だな」と思っていたのですが、通路の進行方向を示すためだったのですね。。。納得!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


