■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年09月27日

●鈴鹿仮設席なう。<Vol.14>「D席-E席周辺」

お次は今回の改修で大きく生まれ変わったD席です~。

D席
奥側から手前まで非常に細長いので座る場所によって見え方が随分違うんですよね~。

メイン

コメント


D~席はホントに何処が当たるかによって違いますね。ちょっとギャンブルだな~?もし行ける時はあそこがいいと思っていたんだけど…

>デグナーも面白いよ~
2個目、面白そうですね~!

E席デグナー側はエキストラビューエリアですかね?

自由席しか手に入らない時には良くその辺りで観てましたが…。
環境が良さそうなので、その辺に居座りそうだ(苦笑)。

ありがとうございます^^
D席は、2コーナーよりだったら良いなあと思っていましたが、何せ横に長~~いので、何処が当たるのか?わからないので。。。冒険ですよね~。

>ヤマチャンさん
つか、複合コーナーなんで一連の流れを楽しめる面白いポイントですね。

>-さん
E席のデグナー側はEXビューと思われますね~。

>祥さん
なが~~~いからね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。