■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年09月28日

●鈴鹿仮設席なう。<Vol.18>「O席-P席周辺」

さてさて次は西ストレート~です。

O席
今回の最高速はどの位出るんでしょうかね~?ハイスピードバトルを間近に見られるO席です。

メイン

コメント


今日も、ありがとうございます。
H席・J席に続き、ここO席も見たことないので。。。見てみたいエリアですね^^)

今回鈴鹿では、ライオンちゃん(カワイイ♪)が、ほんとに多~いですね^^
1~2コーナーでも、見張っていますしね(笑)
某チームから急に脱退して。。。行くところ無いから、とりあえず~鈴鹿サーキットに居座ったのでしょうか?(爆)
何なら、来年も見張りに来てほしいですよね^^
●こんばんわ☆Ⅳ
右を見ても、左をみても「ま~ライオン」・・・は・・・昨夜が故郷。
見納めのライオンは走らず、じっとしたままなんですね~鈴鹿を走って欲しかった。

>祥さん
ホントにライオンちゃんだらけですね~。

>水中めがねさん
まーライオンかー。

>今回の最高速はどの位出るんでしょうかね~?
KERS組が有利でしょうか?

小堺さんを呼んできましょう!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。