■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年09月28日

●鈴鹿仮設席なう。終了のお知らせ。。。。。

とうとう、いよいよ、3年間待ちに待った鈴鹿サーキットでのF1開催がもうすぐそこまで来ています。
21回目を向かえ新たなる歴史の一歩を踏み出す瞬間をみんなで体感し感動を分かち合いましょう!
でわでわ週末鈴鹿サーキットで会いましょう~!!
スポンサーサイト

メイン

コメント


鈴鹿仮設なう。終了のお知らせ。。。。。
とうとうこの日が来てしまいました。解っていたことですが。。。。。。
じぇろにも。さんに~大拍手***と共に、本当にお疲れ様でした。
そして、感謝~感謝の言葉です。
土日しかありませんが、改修ぶろぐで得た情報を最大限に生かし、効率良くサーキット一周しようと思っています^^)
ありがとうございました。

気が早いですが、来年に向けてコース廻りもしますね^^ お世話になりました。
さみしいですが、また、以前みたいにこの改修ぶろぐを振り返りたいと思います^^
ありがとうございました。 

>でわでわ週末鈴鹿サーキットで会いましょう~!!
会えませ~~ん!(T_T)

おつかれさまでした。
じぇろにも。さん、ゆっくり本番を楽しんできてください。カメラのファインダー越しではなくて、自分の目でじっくりと。もう誰も「なんで本番のレポがないんだ~」なんて言いません!(ウラはありません。本心です)

じぇ○にも。さん!ありがとうございました!
毎日の更新が楽しみでしたよ。「継続は力なり。」は、じぇ○にも。さんの為の言葉です。

この「改修ブログ」のおかげで、鈴鹿サーキットをより身近に感じました。
じぇ○にも。さんに影響されちゃって、現地まで見に行ったこともあったな。。。
「F1の日」講演会の日にお声を掛けさせて頂きましたが、じぇ○にも。さんにも塾長さんにも、ホントに一言しかあいさつ出来なかったこともあったな。。。

さあ、いよいよF1が帰ってきますね!3年間ガマンした分、ドップリと鈴鹿F1に浸かります!
観戦塾前夜祭にも、初めて参加させて頂きます。(土曜夜に移動して来る友人を待ちながら)
お見かけしたらお声をかけさせて頂きますね。
「改修ブログ」裏情報を期待してますよ!(^ ^;←今なら話せます。。。よね?。。。(^ ^;
●お疲れ様でした。
「改修ぶろぐ」を毎夜の更新を楽しみにして、観覧車からのアングルを見るのが日常になってました。
そして、「鈴鹿仮設席なう。」怒涛の更新ご苦労様です。
今年は全席指定で常設された席も多く、どれだけ変わっているのかみんなが気がかりだったかと思います。
じぇろにも。さんのお陰で、リニューアルの鈴鹿を楽しめそうです。ありがとうございました。

F1ウィークはみんなで鈴鹿を楽しもうね。
●ありがとうございました。
お疲れ様でした。
更新毎回楽しみにしておりました。
いよいよあと3日となり、もう待ちきれないと思う反面、改修ブログが最終回を迎えたことについては、少々寂しさを感じてしまいます。
でも、また来年のGPに向けて、あたらなスタートとということで、改修ブログ改め「仮説席ナウ」は続くということで、勝手に期待しております。(笑)
●ありがとうございました
きましたよ!毎日毎日きました。
楽しかった。楽しんだ。楽しめた。楽しみまくりました。
鈴鹿がどんどん頭の中に入ってきて、ぐんぐん身近になってきて、素敵な大切な大事な時間でした。
片道三時間半はかかりますが、がんばって行きます。これだけ勉強しましたから、鈴鹿サーキット稲生駅から広くなった歩道を通ってⅠコーナーゲートから入ります。
じぇ。にも。さん 本当にすごいことをありがとうございました。
でもね。でもね。
寂し~~~~~~~~~~~~~い。
●ありがとうございます
コース1周の取材お疲れ様でした。
各席の詳細がわかって、とても楽しく見ることができました。
場外編も参考になりました。
感謝!です。

いよいよですね~。
3年ぶりの鈴鹿での日本GP。
現地では嬉しくて泣いてしまいそうです。

1年前の今頃は・・・と、この『改修ぶろぐ』を振り返ると感慨深くなりますね。



お疲れさまでした。

じぇろさんー
白子駅がPanasonicとTOYOTA一色になっていました!!!!
暇があれば見に行ってください。

じぇろ。にもさん

ながい、長~い、鈴鹿通勤お疲れ様でした。
週刊山田池から欠かさず観てましたよ。

3年ぶりの鈴鹿サーキット、変身振り生でしかと確かめてきます。


何時の日か
「帰ってきた、改修ブログ!」 あるかな~(^^;

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


