■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年10月06日

●SUZUKA KAISYU- BLOG. FINAL LAP.

最後の一周。。。。。
この一周をどのようなカタチで皆さんにお届けするのか迷いましたが動画にして皆さんにお届けしたいと思います。
皆さんもじぇろ。と一緒に観覧車に乗った気分で見てもらえると良いかな~。
でわでわ最後の一周をお楽しみください。



次は本当に最終回~。
続く。。。。。。
スポンサーサイト

メイン

コメント


(T_T)(T_T)(T_T)
走馬灯のように、あのころの日々が思い出されてきます…
じぇろにも。さんの撮った写真を見ながら、あ~なるんじゃないか、こ~なるんじゃないかと、楽しんだ日々がまるで昨日のことのようです…
レース開始間際っぽい写真がありましたが、もしかしてレースのことを忘れて観覧車の前で余韻に浸っていたんじゃないんでしょうか?

>じぇろ。と一緒に観覧車に乗った気分
…になることが出来ました。
ビールでも飲みながら、何周も何周も観覧車に乗りながら苦労話や笑える話をお聞きしたくなりました。
本当に本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

祥さん
高所恐怖症の方は乗らないで下さい、って出てましたね(笑)

じぇろにも。さん  
スタート間に合いましたか?(笑)
決勝の日までも、取材御苦労さまでした。

じぇろにも。さんもそうですが・・・
コースマーシャルさん達にも、本当に感謝致します。
仕事っぷりはもちろんの事、いろんな所で楽しませてくれ~感動しました^^***
やはり鈴鹿のマーシャルさん達は、世界一ですね^^)

ヤマチャンさんへ
そういえば、そうでしたね(笑)
でも、じぇろにも。さんと同じ体験したくて。。。(笑) 勢いで乗ったは良いが^^~後に後悔。。。
でも、これで思い残すことはないです^^

じぇろ様、本当にお疲れ様でした!
ヤマダ池時代からのファンでした・・・(笑)

予選日のお昼にじジュピター下のスーパースカイライダー乗り場脇の木陰で家族で昼ごはん食べてたら、遊園地のスタッフの方が地面に白のビニールテープで並び列のラインを引いていたんです。
「スカイライダーの列?」と聞くと「明日のジュピター用の列用です!」と・・・

決勝日になると「F1バージョン」の鈴鹿を上から眺める人が激増するらしいです。

僕もじぇろさんのレポートを自分の目で確認したくて何度ジュピターに「搭乗」したことか・・・

楽しかったです!
●ありがとう(ToT)/~~~
この日が来てしまいました。
来場記念DVDにも匹敵する偉業です。

WINNINGRunを忘れたてますよ~
SUZUKZ KAISYU 2010も期待してま~す。

>ヤマチャンさん
ホントにあの頃のことが走馬灯の様に~。
楽しかったね~、また改修工事しないかしら~(笑)

>祥さん
スタート間に合いましたよ(笑)

>アツシさん
そうそう観覧車の係員さんも忙しそうでしたよ~。

>とんてきさん
Final LapかWinning Runか迷ったんですけど誰かと戦って勝った訳じゃないんで(笑)Fainal Lapにしたんですよ~。

ヤマダ池埋め立ての頃からだと約2年?お疲れ様でした。
またいつの日か戻ってきてくれることを切に願っています。

鈴鹿改修ぶろぐのあとは『鈴鹿"撤収"ぶろぐ』だと思って待っていたんですけどね~(笑)。

…正直、台風で仮設スタンドとか大丈夫だったんでしょうか?
ちょっと心配…。

>-さん
そうか~、まるっと2年なんだな~。戻ってこれるかな~~??

色々と考えてる事は有ったんですけどね~、中々状況が許してくれないのよね(汗)
またどこかで~。
●これこそ
『鈴鹿改修ぶろぐ。』ですね!

F1の時に観覧車乗りそびれた(泣)ので、
この動画を楽しみながら、感慨にふけりながら見ました。
観覧車の影、初めて見ました。
来年こそは忘れずに乗らなきゃ♪

ありがとうございました。

>猫町さん
今どの高さなのかを感じられるような画像をなるべく入れて観覧車に乗れなかった方でも一緒に楽しめれば良いな~、と思って作った動画だったのでそう言って戴けると本望です。
こちらこそどうもありがとうございました。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

- from
管理人の承認後に表示されます [Read More]


