■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年10月08日

●さいごのコトバ。

3年間待ちに待った時がやって来ました。

秋晴れの鈴鹿の空の下でF1の爆音が響き渡る風景がこんなにも心地良いものだったのだなぁ、と改めて感じました。

この企画で多くの方々と出会い、この感動を共有出来た事をとても嬉しく思っています。

F1も終わったのでそろそろ「休めない男」は返上させて頂きます(笑)

この企画に協力戴いた皆様、ブログをいつも読んでくれていた読者の皆様ありがとうございました。
陰ながら支えてくれた我が家族、ありがとう。

そしてこの場を与えてくれたヤタさん。。。。。
思い返せばじぇろ。が鈴鹿に足を運ぶきっかけになったのも観戦塾でした。
巡り巡ってこうしてお手伝いが出来る事になるとは想像もしませんでしたが・・・・・。
これまで10年間多くの方を鈴鹿に導いて来てくれましたね。
これから10年、更に多くの方々が鈴鹿に来てもらえるように頑張ってください。
陰ながら協力させて頂きますんで~。


でわでわ短いですがこれにて鈴鹿改修ぶろぐ。最後の挨拶とさせて頂きます。
皆さん本当にありがとうございました。

止まった時計。
旧ピットビル。止まった時計。

ピットビル
F1直前の新ピットビル。
スポンサーサイト

メイン

コメント


じぇろにも。さん  こんにちは^^。。。

長~い間、御苦労さまでした。 そして、ありがとうございました。
改修ぶろぐは、始めから拝見していたのですが~(観戦塾も・・・)
ヤタさんには、躊躇している私を掲示板(観戦塾)に参加しやすいようにして頂き^^ ~途中から改修ぶろぐへと~^^
ヤタさんには、感謝しなければいけませんね^^)
これからもず~と鈴鹿サーキット&観戦塾は不滅です^^***

じぇろにも。さん ほんとうにお世話になりました。
これからは、充分休んで~たまにジュピターに(カメラ無しで^^)乗って楽しんで下さいね(笑)

さ よ う な ら は言いません! また い つ か ^^

じぇろにも。さん、本当にお疲れ様でした。
ヤタさんをはじめみなさん本当にありがとうございました。この改修ぶろぐをみなさんのおかげで、とても楽しむことが出来ました。
わかってはいても、終わってしまうのは寂しい気分です。くだらないコメントにも暖かく返信してもらい、一日の終わりにこのページを開くのが楽しくて仕方ありませんでした。
ご家族の皆様も、多大な犠牲を払っていただき、心からお礼申し上げます。

時には、“リターンズ”企画…
「あの時のエピソード」なんていう企画で暇つぶしがてら更新してください。
では、また!!

お疲れ様でした。
改修ブログ完結で、鈴鹿改修も完了との区切りをつけつけさせてもらいます。
ありがとうございました。
観戦塾+鈴鹿サーキットは永遠ですよね~~
●ありがとうございました!
F1日本GPで鈴鹿に行った時
「あ、この場所はじぇろさんの画像と同じアングル」とか
「じぇろさんがいつもレポしてくれた通路を今、歩いているんだなぁ」とか

常に改修ぶろぐの事を思い出しながら鈴鹿を楽しんで来ましたよ。

きっとこれからも鈴鹿に行くたびに改修ぶろぐの事を思い出すでしょう。

こんなステキなブログをありがとうございました!
鈴鹿を愛している多くの人達の一人として感謝いたします。
そして、お疲れ様でした。

じぇろにも。さん、完走お疲れ様でした。

決勝後、名残惜しくてカミサンと観覧車に乗って余韻に浸ってました。
最後にこの観覧車からのアングルを見たくって。。。

みんなで鈴鹿の変化を見守れたのは、じぇろにも。さん&ご家族の皆さんのお陰ですね。
ありがとうございました。

これが、本当に最後なんですね。。。
長い間、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

観戦塾は昔から拝見させていたのですが、
偶々去年の富士で初めてヤタさんにお会いして、
今年はちょこちょこと参加させていただきました。

この観戦塾と改修ぶろぐがあったお陰で、
たくさんのF1鈴鹿仲間が出来ました。

3年前の鈴鹿と比べると少し盛り上がりに欠けていましたが、
じぇろにも。さんをはじめ観戦塾のみなさまにはよくしてもらい、
今までにないF1日本GPを楽しむことが出来ました!

16年目の結婚記念日はしっかりと奥様にご奉仕しましたか?
前夜祭の帰りに奥様と話す機会があり、
じぇろにも。さん思いのいい奥さんだな~とつくづく思いました。
これからも大切にしてあげて下さいね~。

改修ぶろぐと今年のF1日本GPは終わってしまいますが、
来年の鈴鹿は今年の鈴鹿が終わった瞬間から始まっていますよねぇ~。

『我が観戦塾と鈴鹿は永遠に不滅です』

また鈴鹿でお会い出来る日を楽しみにしています!!

じぇろさん、ついに最後!    なんですか・・

降られれば、雫に泣き、
照れば、サウナのよ~な暑さにやられ、
また、突然の吹雪にうろたえ、
点検日にパニック!?

色々な思い出が甦って来ました。
山田池から長い間毎日愉しませて頂きました。
このブログの風景を自分の眼で確かめたくて20何年目で始めて予選後にジュピター乗ってみました。  
そこにはどこかで観たような景色が・・
(~って当たり前!)
四分の一も周らないうちからお尻がムズムズしてきました。 (ほんとは高所恐怖症^^;)

じぇろさんと支えてくれたご家族に改めて御礼申し上げます。
有り難う御座いました。お疲れ様でした。






で、帰ってきた「改修ブログ」は・・・(^.^;;


>祥さん
そうそう、さよならは言ってませんよ~。またなんかあるかも~(笑)

>ヤマチャンさん
来年は観戦塾前夜祭でお会いしましょう!!
いつも面白いコメントありがとうございました。

>EF9さん
完結か~、ちょっと寂しいね。。。。
いつもコメントありがとうございました。

>ゆみおさん
そう言って戴けるとうれしいねぇ。。。。

>しんしんさん
みんなで見守ってきたんだよね~。無事完走出来たのは皆さんの応援のお陰ですよ。ありがとうございました。

>ともぢゅんさん
そうそう改修ぶろぐは終わりますが来年以降もF1は続きます。更に環境が良くなる様にしていかにゃイカンね~。

>うっどさん
色々あったね~。じぇろ。が高所恐怖症じゃなくて良かったわ~。
帰って。。。。。。来ないでしょ~。

西コース改修ブログまで
またいつか・・・えっ

>ネバーさん
またいつか~。
●ありがとうございました
じぇろにも。さん。心から楽しみました。本当にお疲れ様でした。ありがとうございます。
はや一週間が過ぎましたね。F1速報にジュピターが大きく載っています。改修ぶろぐに協力してきたお礼でしょうか。かわいいですね。
片道四時間かかる通勤はしんどくって四日の予定が三日になってしまいました。でも紹介していただいたところはほとんど行けました。最終コーナーの焼肉ランチもおいしかったです。
泊が許可されませんので、しょうがありません。よって前夜祭は無理。来年は行きたいなぁ~~~。

>namiさん
F1観戦楽しかったですか?前夜祭でお会いできなかったのは残念でしたね、また来年も開催しますのでお会いできるのを楽しみにしています。
今まで応援ありがとうございました。
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


