■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年03月14日

●今週の山田池。

今週は週末にSGT開幕戦があるので少し早めの更新です~。
今週末は晴れて暖かいレース日和になりそうです。みんなサーキットに来てね。

(3/11)
山田池
配管伸びてきたね~。

山田池
3台中2台の杭打機は解体中。工事は次のステップに進みつつあるようです。

この日は痛恨のデジカメ電池切れ。。。。(泣)

(3/13)
山田池
ドコまで伸びるの~?枝分かれしてるし~。

山田池
こちらも配管埋め立て中。

山田池
配管埋め込みが終わるとこのように土が入れられ固められます。

山田池
杭打機の台数が減ったのでダンロップへ向かう通路の機材は撤去。やっと広くなりました~。

観覧車
あれ!?ココだけ8耐や~。

B席からの定点画像です。
(3/11)
B席からの山田池

(3/14)
B席からの山田池


進捗度数は只今算出中!

メイン

コメント


観覧車の北よりはコカ・コーラで南よりコカ・コーラ ゼロになってましたねー
他に駐車場の一部が改修されてましたね。
ます②楽しみになってきますねー
●駐車場ゲートも
あと、駐車場ゲートもちょっとだけ変わっていたようですね。
社員も気がつかない細かい部分も見逃さないのが改修ぶろぐ!
じゃろにも。隊長のチェックは厳しいよ!

ふと思ったのですがダンロップ方面へ向かう通路も改修されるのでしょうかね?
昨年から老体に鞭打って良く利用するようになったのであの階段で息切れ、、i-182

出来れば観覧車あたりからダンロップの土手までバリアフリーの橋が出来ると有難いv-218

ダンロップへ向かう通路はかなり広くなると聞いています。
関係車両も同時に通れるようになるそうです。

広くなるとは聞いていますが、楽になるのかは???ですね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


