■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年03月28日

●鈴鹿は出店ラッシュ!!

昨年はロックタウン、今年に入ってドン・キ・ホーテがオープンしましたが鈴鹿市内ではまだまだ大型店舗のオープンの予定がたくさん入っています~。
確認のとれている範囲でお知らせしたいと思います。

メイン

コメント


三重のとあるゼネコンに勤める私ですが、これほどの建築計画知りませんでした(^_^;
ベルシティーには温泉が出来るようですし、観戦、車中泊には最適ですね。

>「フレスポ鈴鹿」
これだけ近いと駐車場を借りて・・・(爆

>ヤスオカさん
今回紹介したのは取り敢えずウラが取れてるモノで地元のウワサレベルだともっと色々あるんですよ~。

>フレスポ
近いですよね~。近すぎる!
お買い物以外の駐車は…、ねっ(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


