■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年11月19日

●山田池

先日もお伝えしました山田池の様子ですが、前回はパドック側からの画像しかなかったので、今回は逆バンク~ダンロップへ向かう通路側からの画像を撮って来ました。(11/19現在の画像です。)

山田池とピットビル
水が抜け干からびた山田池と改修が予定されているピットビル。

逆バンク方面の山田池
逆バンク方面、こちらも完全に水が抜けた状態になっています。

ところどころに杭が刺さっていましたがまだ本格的な作業は行われていないようです。
無くなってしまうとわかるとなんだか少し寂しさを覚えますね。

オマケ
B席からの山田池
B席方面から見た山田池。

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


