■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年05月09日

●鈴鹿市観光協会へ行って来ました~。

先日残念ながら撤退を発表した「SAF1」最後まで挑戦し続けた彼らに感謝の気持ちを伝えたい・・・・。
そんな思いから始まったThank You SAF1 PROJECTですが、プロジェクトを開始してすぐにヤタさんの元に嬉しいメールが。。。。
なんと白子の駅前の鈴鹿市観光協会さんが今回の企画に賛同されロゴを貼り出して頂いたとの事。
嬉しいじゃないですか~。と、いう訳で突撃しちゃいました~。
saf1

メイン

コメント

●鈴鹿市観光協会へ行って来ました~。
初めてコメントします。よろしくお願いします。

僕も、大学の帰りに行きましたよ。
ついでに、レンタサイクルでサーキットまで行ってきました。練習走行の後半戦を見てきましたが、明日の予選が雨の予報なのか、タイムがシーズン前のテストの時ほど伸びてませんでしたね。
みんな、決勝をにらんでの走行だったのかなぁ?

予選は行けませんが、決勝は行きますよ。

>syosyoさん
はじめましてよろしくお願いします。
自転車でサーキットですか~、若いなぁ~(笑)
Fポンのタイムはこんなもんじゃないのかな~?オフのテストの時は事前にSGTのテストなんかもあってラバーがのってコースコンディションがありえない位良かったとドライバー達が語っていましたからね。
明日はお天気が心配ですが面白いレースになれば良いですね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


