■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年05月16日

●鈴鹿の特産品。

先日のGWの時にサツキの記事を書きましたが、タイムリーな事に鈴鹿市の広報誌の最新号で植木の生産についての特集が組まれていました。
記事を見てみるとやはり鈴鹿での植木の生産は全国でもトップレベルなんですね~。
地元民もあんまり知らんかったりする。。。。。これを機に少し勉強してみよう。

「広報すずか」は鈴鹿市のHPで公開されているので興味ある方はどうぞ~。
広報すずか 2008年5月5日号(No.1267)

ちなみに鈴鹿市が発行している広報誌である「広報すずか」は2006年の全国広報コンクールで特選<総務大臣賞>を獲得するなど質が高いことで有名です。
紙面はカラーで字も大きく市民モニターからのアンケートなども積極的に活用して我々鈴鹿市民の情報源として活用されています。


メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


