■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年09月28日

●鈴鹿仮設席なう。<Vol.15>「G席-H席周辺」

G席からですよ~。

G席
G席130R側。
2009年09月27日

●鈴鹿仮設席なう。<Vol.14>「D席-E席周辺」

お次は今回の改修で大きく生まれ変わったD席です~。

D席
奥側から手前まで非常に細長いので座る場所によって見え方が随分違うんですよね~。
2009年09月27日

●鈴鹿仮設席なう。<Vol.13>「A席-B席-C席周辺」

さてさてようやく座席の方へハナシは進んでいく訳ですがここで残念なお知らせ。。。。。
今回フルコース一周回ってきましたが今年から新たに導入されるエクストラビューエリアに関してはまだ準備が進んでおらず場所や広さ等確認する事が出来ませんでした。。。。
今回エクストラビューに関して書いてある記事はあくまで予想であって確定情報ではありません。今後新たに情報が出てきましたら観戦塾の方でお知らせいたしますのでよろしくお願いします。

でわでわ気を取り直してまずはA~C席エリアをお伝えしていきますね~。

A席
広くて高いA2席です~。
2009年09月27日

●鈴鹿仮設席なう。<Vol.12>「グラスタ-ピット-パドック周辺」

もうすぐF1!!
直前になって様々なトコロがF1仕様に変わりつつありますのでそんなサーキットの姿をお伝えしていきます~。

ピット方面
ピット方面も色々と変わっています。この画像だけでもわかりますよね~。
2009年09月27日

●鈴鹿仮設席なう。<Vol.11>「入場ゲート」

今回のF1では入場ゲートが新設されていますね~。
既存のゲートもありますし自分がどのような経路を採れば効率良く移動できるのか考えるのも楽しいかも~~。

スプーンゲート
鈴鹿サーキット最果ての地「スプーンカーブ」にもゲートが新設されました!
園内の道を歩くか?外の道を行くのか?選択肢が増えましたね~。

メイン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。