■TOPICS

3月1日(土)OPEN!
鈴鹿サーキット内の改修だけではなく遊園地、また鈴鹿市内の各施設も取り上げていきます。お楽しみ!
■改修計画詳細発表時の記事(CIRCUIT DIARY)
■鈴鹿サーキット改修計画のご案内(PDFファイル 1,020KB)

--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年04月11日

●こちらスズカカイシュー情報室 第228回

-観覧車から愛を込めて-

皆さんにじぇろ。からの愛は届きましたか?

試行錯誤の毎日でした。。。。

新たに生まれ変わる鈴鹿サーキットを見ていくことの出来る幸せを感じながらも、じぇろ。の感じた感動をどうやって伝えていけばよいのか・・・・・。

愛は届きましたか?

これからは皆さんが改修ぶろぐの記者です。鈴鹿に来て、見て、聞いて、感じた事をアナタの回りの方々へ伝えていってください。

この素晴らしいモータースポーツを一人でも多くの方に見て貰えるように。。。。。

愛は届きましたか・・・?


いよいよ明日4月12日リニューアルオープンです。


ピット方面



2009年04月10日

●こちらスズカカイシュー情報室 第227回<視察会編その2>

昨日は視察会の報告を中心に更新しましたがココからは改修ぶろぐ的な視察会レポに突入しま~す。

本日の通常更新分はコチラ

で、今回の視察会はモチロン新施設を見て回るのが目的だった訳ですが、じぇろ。にはど~~~うしてもやっておきたいミッションがあったのだ。。。。。。
そのミッションとは・・・・・・。

センターハウス
ミッション実行の為にピットビルからセンターハウスへ向かう。。。。。
2009年04月10日

●こちらスズカカイシュー情報室 第226回



リニューアルまであと2日!

今日から鈴鹿サーキットではJSBのテストが行われております。残念ながら東コースはオープン前ですので見学できませんが、久々のレーシングサウンドにカンドーしました!!
いよいよ帰って来たーー、って感じですよ~!

ピット方面
2009年04月09日

●こちらスズカカイシュー情報室 第225回<視察会編その1>

本日行われましたメディア向けの視察会にヤタさんのアシスタントとして行って参りました~。
で、改修ぶろぐ的な感じで視察会の様子をレポしろとの指令が飛びましたので数回に分けて本日の視察会で撮影してきた画像を紹介していきますね~。

本日の通常更新はコチラ

でわでわスタートでーす。

案内看板
2009年04月09日

●こちらスズカカイシュー情報室 第224回



リニューアルまであと3日!

いよいよオープンまであと少しとなりましたがココで皆さんに残念なお知らせをしなくてはなりません。。。。。(泣)
2007年の11月にひっそりとスタートし翌2008年のファン感謝デーと同時に公開されたこの「鈴鹿改修ぶろぐ」ですが4月12日の「“スタート鈴鹿”オープニングサンクスデー」と同時に取材を終了させて戴く事に致しました。更新についても4月19日辺りを目処に終了する予定です。
読者の皆様にはいつも応援して頂きまして本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
残された日数は少ないですが最後までしっかりとやり抜きたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

ピット方面

メイン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。